

今日は何の日 フッフー♪

今日はバレnRGBTの発売日!(何人このネタを使ったんでしょうw

 

今年は・・・何と貰えたんですよw

クラブの先輩からみんなに配布ですw

 

ぁ後親からもねw

 

まぁこんなもん・・・

 

 

本命のRGBTの話へ


 
 

 
現在の資金ではこれが限界
 
まぁBF系はノーマルばっかなのでちまちま集める予定なんですがね
 
墓場 ドラギオン(だっけ?)が手に入れば良し
 
1パック目

 
何か惹かれるものが・・・
 
スルースルー
 
 
 
2パック目

 
ハァ━(-д-;)━ァ...
ジャンクBOXですか・・・
俺のことですね。分かります。
 

3パック目

 
呪言強いんじゃね?
検討ぶっささりw
 
あれ

 
パワーツールですかww
 
全く使い道がわからないw
 
4パック目

 
何このハズレっぷりw
 
 
とまぁ・・・引きが弱すぎます・・・
 
全くパックに好かれてませんorz...
 
 
 
 
 
 
 
 
てことでトレ希望
 
トライデント・ドラギオン 
BF-漆黒のエルフェン1枚
BF-蒼炎のシュラ3枚
BF-月影のカルート3枚
BF-極北のブリザード2枚
黒い旋風2枚
デルタ・クロウーアンチ・リバース3枚
地縛神 Aslla Piscu

地縛神 Ccapac Apu

ボーン・テンプル・ブロック 3枚

超古代生物の墓場 3枚

 

とりあえずこんなもん

セットで出せる方は高見しますんでよろしくです


コメントの投稿

非公開コメント

パワーツール激希望ゥゥゥゥwww

パワーツールかっこいいです!

4パックでウルなら悪くないかとー

パワーツールは頑張って使いたい気もするw

運良すぎです・・・orz

あぁ・・・・・・バレンt(ry

同じ4パック買ってなにも当たらなかった僕は負け組

BF-漆黒のエルフェン1枚
BF-蒼炎のシュラ3枚
BF-極北のブリザード2枚

出せますよっと

もらえるだけましですよ
俺なんか(ry

自分はまだ買ってませんww

いやいや、パワーツールが出ているのなら全然アリですよ♪

エルフィンなら2持ってる
希望はおもちゃ(パワーツール)かな

パワーツールいいですなww てかイラストがまじでかっこいいですww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
