スポンサーサイト


はねまんTUEEEEEEE

開封結果を中断して新情報お届けしますw
 
もちろん正しいものですよw
 
 
はねまんさん 流石ですねw
 
 
 
Tin缶 1缶900円で発売
12缶なら1缶850円で
 
これなら送料300でも12缶頼むならはねまんさんのほうが安いですね
 
魅力ははねまんさんのおまけですがw
 
変えれるなら変えたいですw
 
 
 
 
まぁ微々たる変化です
 
 
一番の問題は
 
 

 

 
 
英語版 バルバロス
ですね
 
これはアメリカでJUMP(だったかな?)的なものに付くので
安いといわれてたのですが値段は・・・
 
680円
 
最早韓国圧敗ですねw
 
安すぎですww
 
バルバのレートが・・・
 
以前言っていた
エラーで入っていたバルバを
オクで11000で落とした方どまですw
 
 
 
これがKONAMIの力なのか・・・
 
そういえばTIN缶の方は
アッパーデックではなく
KONAMIの生産だそうです
 
仕様が変わってるかどうか見物ですね・・・
 
 
 
 
以上速報でしたw

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くれぇ!

クリクラまではKONAMIとアッパーの両方で生産で
Gシリーズ2からは完璧にKONAMIに変わるそうですね^^;

そのせいで米版ダムド再録orz

バルバが700円ww
買いたいなww

バルバは6枚購入しましたww

なんだそれはwwww

バルバ安いですね^^
アメリカの方々もやりやすくなって来ましたね!

韓国あるからいいかな

Tin買おうとしたら…ない\(^o^)/

いいですねぇ~
米も仕掛けてきましたねwww

買わざるを得ないですねw

まさかこんなに早くはねまんさんでも予約開始するとは思わなかったw

今更ですかと言いたいですww

バルバ680円とはwさすがにいつもネッショップを、
見ることはできないので出遅れましたw

680円…これはひどいww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
