

韓国軍勢キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

最近色々届きすぎて記事が追いつかないww
 
俺の1日1更新で追いつかずネタ溜まるとか俺幸せww
 
 
 
 
 
すみません。自重しますw
 
 
 
 
 
 
では今日届いたものを
 
 
 
ぁ もうタイトルで分かりますよねw
 
 
 

ぱかっ☆
 
 
 
 

 
 
テラ豪華w
 
でもって・・・
 
 
俺の分は・・・

 
从´_υ`从ショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
代理購入って悲しいね(* _ω_)...
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことは置いといて

皆様が気になるこっちへ移りましょう


 

 
 
 
 
 
ぱかっ☆(ウザイとか言わないでw
 
 
 

 
 
プリズマーですなぁ・・・
 
壮観ですw
 
 
 
http://myhome.cururu.jp/kanataizu/blog/article/41002521869
そういやこのパックは昔、俺のブログで
速報w とか調子乗ってたのに
全然違っててすみませんでした。
 
以前から謝ろうと思ってましたがここまで引きずってしまい本当にすみませんでした。
 
 
分かってると思いますが正しくは
 
 
PP03-KR001 / E・HERO フォレストマン
PP03-KR002 / E・HERO クノスペ
PP03-KR003 / E・HERO ブルーメ
PP03-KR004 / E・HERO ザ・ヒート
PP03-KR005 / E・HERO レディ・オブ・ファイア
PP03-KR006 / E・HERO ジ・アース
PP03-KR007 / E・HERO フレイム・ブラスト
PP03-KR008 / ブルーメン・ブラット
PP03-KR009 / HERO’Sボンド
PP03-KR010 / アース・グラビティ
PP03-KR011 / E・HERO ボルテック
PP03-KR012 / ネイビィロイド
PP03-KR013 / 邪龍アナンタ
PP03-KR014 / アテナ
PP03-KR015 / ヘカテリス
PP03-KR016 / 神の居城-ヴァルハラ
PP03-KR017 / 混沌幻魔アーミタイル
PP03-KR018 / 青氷の白夜龍
PP03-KR019 / アルカナフォースEX-THE LIGHT RULER
PP03-KR020 / カードブロッカー
PP03-KR021 / 邪神イレイザー
PP03-KR022 / 光帝クライス
PP03-KR023 / ダーク・シムルグ
PP03-KR024 / 破壊竜ガンドラ
PP03-KR025 / 光と闇の竜
PP03-KR026 / ライオウ
PP03-KR027 / E・HERO プリズマー
PP03-KR028 / カードエクスクルーダー
PPP03-KR029 / アサルト・アーマー
PP03-KR030 / イービル・ブラスト
だそうです。
 
以後情報の取り扱いはもっと慎重にします。
すみませんでした。
 
 
 

 
 
では開封に移りますね
 
 
1~2パック目

 
ライダーに青氷・・・
これだけでも十分おいしいですなw
 

3~4パック目

 
ぉおw出にくいと噂の幼女がw
嬉しいですw
ダシムにライオウ・・・
ガンドラは持ってないので良かったです
 
ダシムはBFで上がりましたからね・・・
まぁこれで下がると思うんですがw
 

5~6パック目

 
ライトルーラー持ってないので良かったです
 
そして裏側・・・
 
韓国も好きですねぇ・・・
 
早くもシクの予感・・・
 
果たして・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
イレイザーキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
ある意味、一番嬉しかったですw
後で説明しますが分かる人には分かるかもです
 
 
 
 
前までは携帯がしょぼかったので結構載ったのですが
少し画質上がって容量が厳しくなりましたorz....
(シク来たしキリ良かったんでw
 
ってことで続きは早ければ今日中に・・・
 

コメントの投稿

非公開コメント

自分は最近携帯画像にしたので容量があまり放題ですww
更新がんばってください^^
早くもシクきましたね^^

早くもシクですかww
回し物のボルテックじゃなくてよかったですね^^
プリズマーが何枚くるかですね^^

自分が狙ったものがくると嬉しいですよねw

こちらの携帯は画質が悪いので容量をあまり食わないですw

いいですねwww
俺にもはよとどけwww

お~もう届くのですか!
速いですねぇw

ウルのフォレストマンとか違和感感じますw
青氷いいなぁww

幼女でにくいですよねw

イレイザーもいいですけど青氷のシクレアは神です><

シクおめでーすww

しかしプリズマーのシクだったらww

1Pでも満足しそうなパックです^^

ぱかっ☆

イレイザーシクかっこよすですなww

ああ~全部俺に送るやつねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

邪神シリーズはウルレアでも神々しいのに、シクレアだと更に神々神々しいですwww

私も早く届いてほしいです><
でも予約したのが遅かったので多分、来週か再来週あたりになりそうです…

裏になっているとシクレアなんですかw知らなかったですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
