スポンサーサイト


スタバ缶wwwww

 

スタバ缶900円というww安さ

 

これで相場暴落の予感w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとうですか?俺は、2つは買います

安い!安い!安い!安い!安い!

えぇマジですかww
こりゃ3個買って日版1枚売りますかなw

900円!?
やはり円高だからですかねぇ…(^_^;)

どちらにしろ買いですね!

どこの情報ですか??

これは買わざるをえないwww
5個くらい買って俺のまわりに・・・\(^o^)/
近場のは米のパックとかは買わないから
けっこう釣れそうだz

安い~~~^^

これやっぱ本当なんですねwww

価格暴落まちがいなしww

私も注文しましたw

どこ出だww

スタバってスタダバスターですよね?!?!
即ガイ笑

今日まで余計なことh(ry

自分もこれかいますw

スタバ缶により・・・・必死こいて高レート出して集めた人は・・・・
涙目、というより、滝涙目・・・・

12個ほど注文しましたw

ください!

やりますな、オバマさん(違うw

マジですか?なんという安さ・・。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
