スポンサーサイト


ん~CRMSの2パックセット購入w

 

前の記事で言っていたwiiですが

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

無事成功!

 

 

 
 
 
起動したときは感動しましたねw
 
 
 
きっちりラベルもコピーして・・
 
 
 
 

 

 
 
完成!
 
本物っぽいですよねw
 
 
 
これで
友達から借りる→即効でコピー→
 
ウハウハww
 
が実現可能になりましたw
 
皆さんもがんばってみては?
 
wii本体を弄るのではないので意外と簡単ですよ~
 
 
 
 
 
 
 
ではでは

 

さて遊戯王ネタに戻りましょうか
 
今日は2パックセットを見つけたので購入
 
 
 
狙いはシロッコ DDBぐらいですね
 
現在シロッコは2なので後1枚回収しておきたいところです

 

 
 
ゲイルパラ・・・
普通に強い子ですよねw
 
では開封♪

 
 
∑(゚□゚;)ガーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リベンジ行くしか無いっしょw
 

 
次こそは・・・
 
 
 

 

 
 
 
バスターモードだけ・・・
 
 
 
(。□。;)ガーン

 

 

 

 

 

 
もはや意地です
ラスト1つでしたw

 
 
これで何も来なかったら・・・・

 
 
神様
 
(>人<*)
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(;゚□゚)ガーン!!

 

 

 

 

 

最近パック運やべぇ・・・

レイジングバトル買わないほうがいいのかな・・・・

●●さんが妬ましい・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

○○さんが分かってしまったり(←
ゲイルが3枚あっていいじゃないですかっ・・・

パック運は上下があるので今悪ければ次は良くなりますよw

ごめんなさい2セットでシロッコ出ちゃいましたw

本製品のコピー・複製は禁じられています。(黙w
今度はPS3にチャレンシしてみては?
あ、ブルーレイだからコストがヤバいですねw

2パックセットを買っている方を結構見るのですが、スーレア以上が出ているのはあまり見ませんねぇ…。
でも、ゲイルパラが居れば十分ですよ(^_^)

ちょっとそれ教えてくださいよw
2セットのやつもう私のところ売ってないんですよねぇ・・・

俺もやり方が気になりますなぁww

すごい^^;
もしこれが任天堂などのゲームメイカーにみられていれば・・・
やり方が気になりますなww

やり方キボンヌwww

↑に同じwww
是非とも伝授を><

良くあることです嗚呼。

すごい本物っぽいww

改造TUEEEEEEEEEEEEEE
