スポンサーサイト


今日届いたものは・・・

 
さて今日届いたものを紹介
 
 

 
 
ぴらり


 

 
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
え?何故・・・(理由は後ほど
 
 SanDisk メモリースティック 4.0GB ultraⅡ
 
ですね
 
遊戯王ネタじゃなくてすみませんw
 

 

              

 

こいつはですね

かなりの優れものでして

 

データの転送速度がSONY製と比べると非常に早いので購入しました

 

現在メモステは

 SONY 32MB

SanDisk 2GB

SONY 4GB

SanDisk 4GBx2

 

と持ちすぎな感じですが・・・

 

結構使いまわせてますw

 

PSPを改造すると

やりたいゲームが増える→ゲームする→遊戯王する時間減る

→ブログの更新遅れる

 

と負の連鎖反応が発生しますがそこは調整します。

勉強?知りませんw

 

最近はPSPで面白いのが無いためWiiの方を弄ってますw

 

最後に・・・

最初驚いた理由は

 

このメモステ頼んだのは1個のはずだったんです

 

1度頼んで急用で金が無くなりキャンセル→1週間後再び注文→入金

 

すると2個届きました\(^o^)/

 

俺が一番びっくりしましたがw

何故か過払い金として20円分切手入ってるし・・・

誰かと間違えたんだろうか・・・

 

 

 

これは・・・GS外れた分の幸運が回ってきたんですねww

 

ちなみに値段は1999円+80(送料)で2078円というw

超お得な買い物でしたw

 


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オメデトウwww
メモステはいりますよねwww

おめでとうです♪

つかメモステ自体もかなり安い!!
どこで買ったか教えてほしいものです><

何が起きたしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

えこじじいの店!?

メモステは2枚しか持ってないという…w

切手分も得でしたね♪

wwwww

結論的に1枚を無料でもらったと・・いうことでよろしいのですかねww

すごいですねww

変なことってたまに起きますよね^^;
自分も昔全員サービスを1つ頼んだのに2個届きましたよ~
これは発送用と向こうの控えの用紙まで使ってしまい計2個で、向こうには何も控えがない状態でした^^;
これが遊戯王のサービスだったら良かったのにと今では思います。

得しすぎですねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
