

今は昔(ry

最早、時期遅れであんまり誰も買ってないようなものを箱買いw
 
これでブリュ来なかったらマジで無駄遣いw
 
 
 
このパック自体は綺麗なんですよね~
 
では開封♪
 
 
1パック目
 
まぁ死デッキ・・・カッコいいですよねw
 

2パック目

 
また激流w
奈落が一番嬉しいですw

3パック目

 
ちょww激流ww
サイクも少なかったのでよかったです

4パック目

 
嵐も少ないのでよかったです
 

5パック目

 
・・・サイドラ復帰しそうですよね~

6パック目

 
ぁお触れは嬉しいですw
ハゲは受け付けてないんでw
7パック目

 
オネストキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
3集めたいですw

8パック目

 
激r(ry
 
・・・・ブリュは?
 
 
 

9パック目

 
・・・・
あれ?
 
 
まさか・・・
 

 

10パック目


 
 
_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒__○_

コメントの投稿

非公開コメント

これは・・・。
まさかのハズレ箱・・・。ハズレ箱ってやっぱりミスなんでしょうかね?

確かに最近買ってる人少ないですなwwwww

品切れな場所とまだ売ってる場所の格差が激しいですねw

こっちでは全滅ですw

これは完全なハズレ箱ですねw
オネストとサイドラは何枚あっても嬉しいですけどw

気持ち痛いほど分かる自分w

これは酷いですね^^;

ドンマイです^^

酷いとしか…(-_-;

オネストは羨ましいとしか。。。
でも。。ドンマイです^^;

ドンマイですwww
今度またなんかいいことありますよ!!!
たぶんwww

操作はすごいですね^^;

初コメントですこれで3000円は痛いですよねw

どっちも無いとは・・・(;ω;)

ドンマイです><

はずれ箱なんて・・・ひどい・・・

ちょww これはひどいですね、、、

20パックぐらい置いてあるセブンイ●ブンがありましたよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
