

トレード希望

最終更新 10/8 20:45

 

最近欲しいカードが増えてきたのでネトレに走ろうかと・・・

 

基本はお互い同時発送&メール便で

 

出来るだけ返信く頑張りますが、多少は我慢できる方でお願いします。

直メ交換は良いのかな・・・?

交換希望の方はメールお願いします。

 

赤字は激希望です

 

希望カード

 

次元幽閉 3

魔宮の賄賂 2

闇の誘惑 3

火車 2

堕天使ゼラート 2

デスカリ 3

青D 1

Dドロー 1

ブリューナク 1

手札断殺 3

王宮のお触れ 3

スキドレ 1

王宮の弾圧 1

ナチュルビースト 2

ドゥローレン 2

ダムド 2

霞の谷の幼怪鳥 3

洗脳解除 1

フレムベルマジカル 2

 

提供カード

 

サモプリ 4

レダメ

オネスト 3

ダンディ 1(傷アリ

カードガンナー

苦痛 3

ライオウ 2

ファンカス 2

祇園 2

椿姫

リミリバ 2

キャリア 2

ダークレインボードラゴン」 2

ダークホルス 2

エンジェル07

ネフティスの鳳凰神 (シク2

ライトエンド

エクゾディア顔 (レリ

裁きの龍

マシュマロン (ウル2

邪帝 2

ヴァンダルギオン 2

オーシャン 4

ハモン

イレイザー

ザルーグ (パラ3

デビルズサンクチュアリ

 

 

他にも色々あるので聞いてください。


コメントの投稿

非公開コメント

デスカリ×2
Bloo-D×1
断殺×1
お触れ×3
スキドレ×2

なら余ってますよ~。

まあ、流石に上のカード全てとレダメとはいきませんが、レダメテラホシスですw

はじめまして^^
賄賂1、デスカリ1なら出せそうです!
一応希望は、レダメ1、ダンディ1、キャリア1です。。
やっぱ厳しいですかね・・・?

遅れました
ベイさん 何か他希望ありませんか~? 何か付けて全て欲しいですw

青蒼さん 厳しいです すみません

やっぱ、そうですよね^^;
では、賄賂1、青血1、デスカリ1、スキドレ1、断殺1、ダムド1ではどですか?
希望は同じです。。

スキドレ2ありません?

スキドレは1枚しか持ってないです・・・。

Dドロ出ます?
後ダンディ少し傷あります。

ん~~、少し厳しいです。。 誘惑1じゃダメですかね? じゃなきゃ、Dドロー出すんで、他に付けてもらうのは無理ですか?

こっち付けるのは全然可能ですよ

マジックストライカー持ってますか?

無いです・・・
デスカリは外します

整理すると、こちら賄賂・青血・Dドロー・スキドレ・断殺・ダムドで、そちらレダメ・ダンディ・キャリアですかね? 苦痛付けるのは厳しいですかね・・・?

流石に厳しいです・・・

そうですよね^^; では、椿姫はダメですかね?

それなら大丈夫ですよ

ありがとうございます! じゃあ、ミニメ送りたいので友希させていただきます!

ミニメ使えるようにしてもらってよろしいですか?

出来たら以降はミニメでお願いします

黒薔薇ホロとオネストホロでサモプリ×2って無理ですか?

アンデさん 流石に厳しいです・・・

んではレート的に
黒薔薇ホロ・・・2000円前後
オネストホロ・・・1500円前後
エクゾディア一式(シークレットor初期)・・・1000円前後
アムホ・・・3000円前後
誘惑・・・700円前後
レダメ・・・1000円前後
計約8000円

サモプリ・・・×2で約8000円前後
で厳しいトレードではないと思いますが・・・

う~ん
エクゾ一式とかアムホはあるからいらないんです・・・
すみません^^;

堕天使ゼラート 
王宮のお触れ 2
王宮の弾圧 1
ダムド 
洗脳解除
フレムベルマジカル

出せますよ~^^

ブリザードドラゴン持っていますか?
またはホワイトナイツ持っていますか?

できればミニメください!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
