スポンサーサイト


ぁあ・・・(愚痴です

※単なる愚痴なので鬱陶しいと思われた方申し訳ありません

 

 

 

 

 

最近雑記続きです

 

届いたものはありますがそれはまた今度・・・

 

ネットショップでまた見つかりました

 

誘惑ですよ

 

もう神の誘惑です

 

 

英語版 PTDN  アンリミ 24パック 

8200円

 

 

英語版興味ない方には「馬鹿じゃね?」と思われると思います

 

実際そういわれると反論しようが無く

 

コレクション・・いや自己満足は自慢が主になってます;;

 

 

実質英語版に金かけてもなぁ・・・

 

って気がしないでも・・・

 

 

 

ですがこれはずっと探してたもので

 

発売したときはすぐ売り切れでずっと無かったのですが

何故かいきなり再販(?)みたいで多数見つかってます

 

欲しかったのに実際手に入れるとなると躊躇します

 

これだから優柔不断は・・・

 

自分に嫌気が差しますw

 

 

ここで新たな情報いうと米ダムドは再録決まってるんですよね・・・

 

詳しくは調べると分かると思うので伏せときますが結構悩んでます

 

 

 

 

韓国版買って英語版買って・・・

 

やばいですw

 

既に売りまくってやりくりしてますが・・・

 

もう金欠の空気が・・・

 

またバイトせねば・・・

 

ぁあクラブあるしなぁ・・・

 

 

考えてみればただのカードに(ryryry

 

言い始めたらキリないですもんねw

 

 

 

とりあえずトレで現金を要求しようww

 

これが第一歩ですw

 

 

 

オリパなんて作ってみると売れるのかな?

 

 

実行に移すのはいつになるのやら・・・・

 

 

・・・

 

 

グダグダですみませんでした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分もお金がやばいですww

自分もう買っちゃいました「英語版 PTDN  アンリミ 24パック」
そして結果はorz

最近はまた生産したのかPTDN売ってますね^^;
米のゴブリンだのダムドだのってアッパー凄いですねww

俺もお金のトレがしたいですww

米版のPTDNでその価格は普通に安いかと^^;

しかし米ダムド再録とは、、

私もお金が・・・
英語版のBOXは買った事がないので、今度買ってみようかな?

僕もお金がやばい状態ですw
マイナスいっちゃいましたw

米ダムドは男のロマンwww

俺も金が\(^o^)/

オリパは全て詐欺の塊と考えている俺が通りますよと(蹴

正直、使う分にはアンリミでもおkですね^^

それ、注文しましたw

ダムド再録されるのは知りませんでした(^_^;)

ダムド再録だと更に迷いますね~
私だったら怖くて買えません^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
