

トレ品到着♪

ネットでトレした物が届いていたので公開
 
1通目
 
 
ピラリ

 
飛竜にガリスにDDB・・・
 
飛竜はレダメの蘇生に使えるので回収
 
DDBは2いらないのですがトレに回すために回収w
 
ガリスはレート合わせww
 
2通目

 
ぱり

 
最早ry


コメントの投稿

非公開コメント

飛竜とDDBがいいですね!
ダークネスデストロイヤーは開封してないので、実物を1回も見たこと無いんですよね・・

特典がそろいましたなw

DDB余っているなら貰いに行きm(殴

飛竜ってかなり使えますよね。



豪華ですねwww

ピラリ

TF3の特典コンプリートですね♪

DDBが羨ましすぎますww
まあ豪華すぎます^^

ダークダイブボンバーいいですねww なにもかも豪華に見えますww

デストロイヤー…かっこよすぎです^^

ペロリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
