スポンサーサイト


くとぅさんキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

 
大分前ですが くとぅ さんからのトレ品が届いてたので
 
 
 
韓国星屑も見慣れましたねw
 
では開封♪

 
まずは軽くジャブから
 
シロッコ・・・BFの凶暴化が見えるので回収してます
3必要ですかね?
とりあえず2枚目です
 
 
次に右ストレートを・・・・

 
米ライラ ケルビムですw
 
ライロを英語化しようという謎の思いから回収させてもらいましたw
 
やはり美しいです・・・
 
アッパーデックはスーをウルに変えてきましたがこの判断
間違ってませんよw
 
これぐらいが分相応なのですw
 
 
 
 
 
 
では最後に

強烈な右アッパーを
 
 

 
えっ?
 
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
 
TEMPESTキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
 
いや嬉しすぎますww
 
ふつくしすぎる・・・
 
最早表現できないぐらい嬉しいですw
 
 
くとぅさん本当にありがとうございました!!
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいw
テンペスターふつくしいです>_<

英語版のライロはかっこいいですね!
それにしても・・・TEMPESTがふつくしすぎるww
かなりほしくなってきました・・・

テンペストマジシャンき、、綺麗すぎます><

ライトロードふつくしい^^

すげぇーーーーー
テンペとかテラ羨ましい。。。。

いったい何を出したんだ。。。

本当に何を出したのかが気になるところwwwww

いろいろどうもです!
ほんといろいろ豪華でした!どうもです!

カコヨスww

米版LRは最近の流行なんですか?ww
提供が気になります^^

ちょww 何を出したか気になりますねww

隠せないほど眩い光ですねwww

すごい^^
さすがシクレアですね!

美しい♪^^

テンペストマジシャンふつくしい・・・・シクだと余計神々しい・・・・

ライラとケルビムもかなりいいっす。

このお方々の前では・・・・シロッコも・・・・でもシロッコもいいカードですよねっ!

テンペストマジシャン羨ましすぎます><

俺の日本語のライロと交換を(殴)

ライラはふつくしいです


右アッパーが強烈過ぎて涙出そうですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
