

おいおいおいww

すみませんね~

 

タイトルが浮かばないですw

 

本日も入手した情報を並べていこうかと・・・

 

英語版関連なので興味ない方はスルーしてくださいw

 

 

では次のパックから・・・

 

 

CRIMSON CRISIS
2009年3月15日発売

 

のようですね

 

アッパーデックとコナミの裁判やら何やらのせいで延期でしたが

これ以上発売延期はなさそうですね

 

何やらギガンテックファイターがバスター化したようですねw

 

【ギガンテックファイター/バスター】

闇/戦士族/効果/10/3300/1500
このカードは通常召喚できない。
「バスターモード」の効果でのみ特殊召喚できる。
特殊召喚に成功した時、自分のデッキから戦士族モンスターを2体墓地に送ることができる。
相手モンスターの攻撃力は、自分の墓地に存在する戦士族モンスターの数×100攻撃力がダウンする。
フィールド上のこのカードが破壊された時、自分の墓地に存在する「ギガンテックファイター」を一体特殊召喚することができる。

完コピですので確証は無いですorz...

 

 

 

CRIMSON CRISIS SPECIAL EDITION
2009年4月15日発売

内容
・CRIMSON CRISIS×3
・プロモカード2種:GOBLIN ZOMBIE、NECROFACE

 

 

付属がゴブゾンとネクロですか・・・

 

共に米ではシクだったカード達ですね

 

特にネクロはあまりの当たらなさに相場が2万程度ですしねw

 

ゴブゾンは既に制限フラグ立ちまくりなんですが・・・

 

まぁ買いでしょうw

 

 

 

DUELIST PACK COLLECTION TIN 2009


2009年4月15日発売

・内容
3 Duelist Pack Yusei
1 The Duelist Genesis Booster Pack
1 Preview Pack of 3 Foil Cards from Raging Battle
1 Exclusive "Stardust Dragon/Assault Mode" Card
1 5D’s Beginner’s Guide

 
スタバが再録ですね
 
値段の方が気になりますが
ゴヨウTinみたいになるのかなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
とまぁコピだらけの手抜きですw
 
 
すみませんm(_ _)m
 
 
 
 
最後に昨日言っていたバルバのオクです
URL貼るの忘れてました;;
 
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d91619227
 
昨日から全く動いてませんね・・・
最終日が見物ですw


コメントの投稿

非公開コメント

ゴブゾンのシクレアを大事にしてきた自分涙目。。。

DUELIST PACK COLLECTION TIN 2009は値段次第ですが買いたいですw

SEとTinは買うと思いますw

残り4日で5000円超え…最終日には1万越すかもしれませんね(^_^;)

うっはwwwwwwwスタバ再録とかやめれwwwwwwww

今度はアメリカの暴走ですか・・・

ギガンテックバスターは使ってみたいですなぁ・・・。

ギガンテック君さらに進化ですか^^;
思わず買いますww

ファイターのバスターですか・・・
日本語版はエクストラパックで 入ってるかな

とりあえず英語版の発売日が俺の誕生日だというのは内緒(殴

スタバ再録ですと・・・
買わなければww
エラーでバルバが入ってるって・・・

スタバ再録ってwww

どうせなら、ジャンクウォリアー/バスターをwwww

ギガン/バスタってwww
スタバは三枚手に入れてやりますw

スタバ再録・・・。

まじですかー

それは買うしかないですよね!
てか スペシャルエディションのおまけのゴブゾンは魅力的です!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
