

おいおいw

いや本当久しぶりです

 

全くブログ弄れないです

 

すみません

 

実力テスト圧敗でして・・・

 

親に殺されかけて・・・

 

英語20あるような、ないよいうな・・・

 

生きていられるかの瀬戸際な訳ですw

 

理系志望なのに国語が一番良いんですw

 

 

まぁ俺の事情なんて知ったこっちゃ無いですね

 

親の目盗んできますよっとw

 

 

今日は非常に面白いものを発見

 

 

 
英語版を購入してる方なら知ってる方も多いはず
 
JUMPの定期購読の奴です
 
2500円という安価で2枚セットで注目浴びてたようですが
 
 
 
 
 
 
 
 
アッパーデックがやってくれたそうです
 
 
 
 
 
 
エラーが出てるそうです
 

 

 
 
こんなのが出てるそうですwww
 
間違って挿入されたようで・・・
 
おそらく次号に付くものかと思われますが
 
エラーですねw
 
これは現在オクであるので気になる方は調べてみてください
 
残り5日で 現在5500
 
・・・
 
2万ぐらいいくかな?

コメントの投稿

非公開コメント

うれしすぎるエラーwwww

バルバロスが米にいくとあちらさんの環境も結構変化が出そうだぬ

遂に海外にもバルバ登場ですか!?

さすが米国クオリティ~!
TCGはおもしろいです^^

米でもバルバが出るのは知ってましたがエラーで封入されていたのは知らなかったですww
さすがアッパーですなww

いったいどちらの代わりなのでしょうかね?
ダンディとなら儲け!!

申請どうもです

バルバのひとラッキーですね

これはwwwww

米版バルバはゲットせざるを得ないwwww

凄まじいエラーww

アッパーのサプライズは何かと大胆ですね(^_^;)

自分理系ですが、英語が一番よかったですw
アッパーどうなってるんだww

プロモ版か何か作って、間違えて入れてしまったわけですかw

アッパーってエラー多いのでしょうかww

まさかの嬉しいエラーww

エラーTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

ちょww とりあえずエラー自重ww

すごいですねw
ちょっ^^;;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
