スポンサーサイト


購入記

テスト前でPCが弄れず全く更新できませんでしたorz...
 
では届いたものを
 
 
今日はオクで購入したものが届きました~
 
 

今回購入したものは

 
アイスエッジx3
 
ですね。
 
LE14を頼むの忘れていたので必死に集めていたのですが
こいつは入らない気がしたのですが安かったので購入
 
気になる値段は
 
3枚で210円ww
送料あわせて290円という・・・
 
1枚100ですねw
 
 
 
でもまぁレート的にはそんなもんかな・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

安ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ
即ガイですね

安いほうだと思います^^

効果しらねww
まあかわいいのでOKかな^^

3枚で210円…安すぎますよww

安いですね^^;
近くのショップで売ったら元とれそうww

安いですねw

やすいですねww

安すぎるw

近くで1枚400円でうってましたから  やすいのではw

さすがオクですねw

安すぎますwww
可愛いから実用性なんて許せますよね☆(←

なぜそんなに安いんだ・・。

安すぎですね~^^;

安すぎですねwアトランティスやグラヴィティなんかと組むと結構使える気がするのですけどw
近くのショップでは1枚780円で売ってました^^;

あれ?前は1枚300円だったけどなぁ~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
