

韓国再来の巻!その④

いや、長かったですね

記事4つとは・・・

 

またネタが溜まってしまいましたw

 

やっぱり1パックずつ開封は鬱陶しいかな・・・

 

 

見飽きたとは思いましたが

とりあえず最後のPP2見ていってくださいなw

 

 
15パックですね
 
前回20買ってシク0だったのに・・・
 
果たしてシクは来るのか・・・
 
とりあえずバルバ3来れば満足です!
 
では開封!!!
 
 
1~2パック目

 
VENUSが天使で活躍する日は近づいたかな?
 
 

3~4パック目

 
ぉ イシュザークですねぇ~
ベリアルも来ましたw
 
 
 
・・・・あれ?
 
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
 
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
 
 
なんかキラキラしてる・・・
 
 
 
 
まさか・・・

 

 
シクベリアルキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
美しい・・・ふつくしすぎる・・・
 
米版なんかよりずっと綺麗ですw
 
 

5~6パック目

 
バルバキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
これでバルバが3枚来たら・・・・
 
 

7~8パック目

 
まさかのイシュザーク2枚目w
もう大分満足ですw
 

9~10パック目

 
エンチャッター様も登場してくれますw
 
 
11~12パック目

 
またエンチャ(ry
 
・・・・あれ?
 
 
 
 
あれれええ?

 
シクアバターキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
シク2枚目ってwww
 
もうヤヴァくねwww
 
神じゃね?
 
なんか申し訳ないww

 
13~14パック目

 
バルバ3枚目キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
もう思い残す事は・・・
 
あれ?
 
ん・・・・?
 
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
(目がwww)
 
 

 

 
シ ク バ ル バ 光 臨
 
ヤヴァイw
 
ヤヴァ過ぎるww
 
もう何も言えないw
 
 
 
 
 
 
なんか皆さんすみませんwwww

 
 
 
 
15パック目
 
もう何でもいいやw
 
 

 
バルバ4枚目キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
バルバに好かれてるんじゃねww
 
 
あれ?
 

 

 
ダメ押しキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
 
 
良かったカード達

 
ぁあもうやば過ぎじゃね?
マシュとかどうでもいいよw

 
イシュザーク2枚とかww
 
バルバも来過ぎだしねw
 
 
今回のメインは

 
シク4枚wwwwwww
 
15パックで4とかww
 
もはや神超えたんじゃね?
 
韓国凄くねw
なんか米版よりカッコよくねwww
 
 
もうPP2に思い残したことはありませんww
 
 
韓国大好きですw

コメントの投稿

非公開コメント

こここここんな神ボックスを韓国が用意しているとは!!??
もうベリアル様とバルバシクだけでお腹いっぱいですね^^

羨ましいww
バルバおめです^^

シク連打が神すぎますねw

バルバシクとか本気で妬む

シク率すげぇww
しかもバルバとはなかなか・・・・ 良い結果ですね^^

神降臨ですねw

どうなってんだよこりゃw
もはや嫉ましい・・・w

俺に送るんですね?wwwwww

シクシク祭りだw

バルバのシクだけで元取れるw

これはシクり過ぎですw

.......もう1箱買ってみよう。うん。

シク4枚も来てダブってないのもまた凄いですねww

韓 国 っ て な ん な ん だ

韓国最高ですね><

ちょww 神すぎるww

シクアバターがシクアに見えたということは内緒ですww

うちのシクがこんなところに~(汗

神wwww

ベリアルのシクにバルバのシク
恐ろしすぎるコンボ

シク4枚は凄いですねwww
羨ましいです!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
