スポンサーサイト


韓国再来の巻!その③

昨日の結果はおいといてこっちに望みを持ちましょうかw
 
 
開封♪
 
 

 
これでマジストが35枚に・・・
 

 

 
前回はPP2だったので
今回はエクスパンションから
1パック目

 
おっwいきなりスーw

 
使われるとウザイんですけどねw
 
 
 
2パック目
 
クリッター再録ですしね~
 
 
3パック目

 
来ました。裏側w
 
さぁ何なのか・・・

 
禁止令ですねw

 
4パック目

 
まぁ・・・普通ですw
 
 

5パック目

 
ウイルスがよかったかな?
 
 
6パック目

 
さぁ2度目の裏側
次こそは・・・

 
顔面ktkr
 
 
 
7パック目
 
七つ道具強いんじゃね?
まぁ使いませんが・・・w
 
 
8パック目

 
さて裏側は・・・

 
まさにorz...
 
 
 

9パック目

 
普通にウルきたw

 
ダッシュガイですね
SDLに積んでる方も多いのでは?
 
 
 

10パック目

 
もういいやw



 

 

11パック目

 
強奪強いですよね~
 
 

12パック目

 
・・・
 

13パック目

 
落とし穴強いよ落とし穴w
 
 
14パック目
 
寒波やっと引いたw
 

15パック目

 
おぉ最後は・・・
 
 
ハゲww
 
さて良かったカード達を
 

 
前回の分でメタモルは十分あるんですけどね・・・

 
まぁ色々と使えそうなカードたちが・・・

 
・・・うん

 
 

 さてスー以上は
 

 
何ともいえないカード達ですww
 
 
 
 
 
 
 
 
では恒例の(?)ww
 
 
 
 
さらに今回は・・・
 




 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そろった^^

エクゾディア多いですねw

後ろの時間割を全て集めると何かが起こる!?

右手だけが1枚しかないという罠ww

ダッシュガイのウルトラがすごいかっこいいですねww

エクゾをそろえるとは素晴らしいw

ついにそろいましたねw

キムチエクゾですかw

私は顔だけ日本版です(^_^;)

画像の順番がバラバラに見えるのは自分だけ?

そろったww キムゾディア^^
メタポとか寒波が羨ましいww

エクゾも集まり方が偏ってますねw

やっぱ顔が出にくいのかな??

やけに片腕が少ないのは幻覚でしょうかw

エクゾディアはハングルでもよいものですw

地味にバインドもいいなぁと
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
