スポンサーサイト


韓国再来の巻!その②

では昨日言っていたPP2の箱の方から開封していきましょう♪
 
 
 
開封♪
 

 
20パック・・・
素晴らしいですw
 
はさみも用意して準備万端です。
後はシクを引くのを待つだけ
 
PP2の狙いは
 
バルバ
ベリアル
VENUS
イシュザーク
エンチャッター様
 
ぐらいでしょうか・・・

前置きはこれぐらいに
 
開封♪
 
1パック~2パック目

 
ベリアル VENUS アバター
といつ見ても精鋭揃いですw
 
 
 
 
3パック~4パック目

 
HERO系列が揃ってますね
空気男は入っていれば神だったのにw
やはり空気なんでしょうねw
 
 
 
 
5パック~6パック目

 
全くバルバ様が姿を見せないので少し不安です・・・
 
 
 
 
7パック~8パック目

 
ぉおイシュザークが
エンチャッター様もw
これは嫁候h(ry
 
 
 
 
9パック~10パック目

 
・・・何を喋れと?
 
 
 
 
11パック~12パック目

 
バルバが一枚も・・・
 
 
 
 
13パック~14パック目

 
VENUS ベリアル嬉しいです・・・
嬉しいですが・・・
バルb(ry
 
 
 
 
15パック~16パック目

 
バルバキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
やっと1枚です
このペースで1枚は・・
 
 
 
 
17パック~18パック目

バルバキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
連続ですw
これは感動ですw
 
さて
2度あることは3度あるのでしょうか・・・
 
ラスト!!
 
 
 
 
 
 
19パック~20パック目

 
バルバキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
昔の偉人達は素晴らしいことわざを残した物ですw

 
では良かったカード達を・・・
 

 
ベリアルが4枚
前回とあわせて9枚にw
これはファイルに飾るしかないですねw
 
そして素晴らしかったカードたちw

 
知らないうちにVENUSを5枚も引いてしまっていたようですw
 
嫁候h(ry エンチャッターは2枚しか・・・
何よりバルバ3枚確保できて満足ですw

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 ・・・満足です??
 
 
 
あれ?
何かが足りないような・・・・
 
 
 
何か忘れているよな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
そうです
シークレットです!
 
 
何がシークレットだったのでしょうか?
俺も忘れてましたww
 
なんだったんでしょうね~
 
ガサゴソ・・・
 
アレ?ヽ(・д・`ヽ三ノ´・д・)ノドコイッタンヤロ?
 
 
 
・ ・ ・無い?
 
ガタガタガタガタ(((゙◇゙)))ガタガタガタガタ
 
 
いやそんな訳は・・・
あるみたいですねorz,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, 
 
 
バルバに気を引かせて、シクを抜く
これがKONAMIの作戦でしょうか
(俺だけですね。分かりますww)
 
満足したけれど納得行かない結果でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1箱でもPP2はシクがないんですね・・・
でもバルバ3はうらやましい!

シクの無い箱を最近よく見かけるのは気のせいでしょうかね(^_^;)

これではキムチもちょっと買いづらくなります…。

そんなことあるんですね^^;

バルバが出るまでヒヤヒヤでしたでしょうねw

満足しなかった時は俺にヴィーナスを送れば幸見えし

キムチs強いww

バルバシクだったら最高でしたねww とりま バルバ3枚確保できたので良いほうなのではww??

韓国版買おうかなww
プリズマーが欲しい件ww

バルバ1枚しかないうちの箱よりは良いですよw

シクがガイデンゴーだった俺は中の下・・・

最後にバルバが連続してきて良かったですがシク無しは残念でしたね

バルバ3枚おめです><

無いのもあるんですか?

バルバキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
