スポンサーサイト


韓国再来の巻!その①

ではでは昨日届いたムー●ーマンを開封しましょうか

 

 
 
もちろん決してムー●ーマンではございませんwwwww
 
 
俺はムー●ーマンよりはパン●ース派でs(ry
 
 
 
 
 
 
さて今回の内容は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
PP2 2箱
EXプレミアムパックKIT×10 x4
 
EXプレミアムパックの方は
 
 
40パック・・・壮絶です・・・
 
 
 
 
 
 
 
では開封・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
という訳には行きませんww
 
 
こんな金はありませんのでw
 
これは友達と共同購入したもので
 
俺はこれだけ・・・

 
15パックです

 
そしてこれも1箱というわけです
 
どちらから開封するか迷いますが・・・
 
 
シク確定してるPP2の箱から開封していきますね♪
 
 
 
 
 
 
この後起こる大波乱の結果をkanataは知る由も無かった・・・
 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お○○自重www

カシミアINwww

結果まってます!!!

つめかえ用!
結果楽しみにしてますね!

カードだったんですね^^;
よかった・・・。
開封結果に期待!!

カードだったんだ~

マジックストライカーがいっぱいだ~^^

結果が楽しみですねwパックをあけるのは楽しいですよねw

あぁ・・・・なるほどw

なにがおこるかお楽しみ♪

は=い^^

何がでるかな?ww
楽しみにしてます^^

この量www

ちなみにマジストのはひとついくらくらいでしたでしょうかー

自分はムーニー派でs(ry

全部kanataさんが購入したのかと思いましたw

40ブリスターは圧巻ですね(^_^)

共にどんなカードが出るか楽しみです♪

何が起こるのか楽しみですよw

もうPP2は買いません;;

やはりフェイクwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
