スポンサーサイト


大会ログ

今日は地元の店の大会行ってきました。

 

300円という参加費を支払い残金38円・・・・

 

この後何も出来ない

 

まぁそんな事は忘れて・・・

 

今回 使用したデッキは アンデシンクロ です。

作ったのが3日前で、久しぶりにガチデッキ組んだのであんまし勝てる気が・・・・

 

早速くじ引き始まりました

 

1回戦 いきなり身内というwww

    デッキはパーミでことごとく効果が潰され、祇園に殴られましたが

    一気に展開 ゴヨウ ブリュ レモン の3匹でワンキルしてきましたw

                 

                  結果 3-0

 

2回戦 相手は子供だったかな?

    よく分からないデッキでしたが、炎帝でキャリアを落としてくれたり感謝したことは覚えて     いますww

普通に押し切って圧勝

 

                  結果 3-0

 

この時点で、CROSSROADS OF CHAOSを2パック貰って元が取れたので良かったです

 

                      開封結果

早速開封

 

デスカイザーレリ・・・まだハデスの方が欲しかった

まぁ当たっただけ良しとしますw

 

 

続いて

3回戦 この頃からプレミスが目立ち始めてきました・・・・

    相手はダークデッキで ダクリ→ゼラートの流れで押し切られて完封。

    サイドチェンジでDDクロウ積んで、殴り殺しましたw

 

                   結果 2-1

 

4回戦 相手は子供でした。

     見くびっていると相手のデッキは剣闘獣

     強すぎます・・・・

    1戦目、攻めても星屑、「じゃぁ神の宣告」 痛すぎる・・・・

     完全に押し切られて1敗・・・

 

    2戦目、相手がモン事故してたので、威嚇する咆哮とかで攻撃封じて、何とか勝ちました。

    3戦目・・・初手が強過ぎたせいもあり、ガイザ一回も出させず押し切りました

 

                    結果 2-1

 

決勝戦 まさか決勝まで行けるとは・・・

    久しぶりの決勝だったので大分緊張しました

    相手が顔見知りだったのでよかったです。

    相手のデッキは爆風ロケット。

    ドローロックしつつ確実にモン除去してきます。

    1戦目は普通に押し切りました。

    2戦目のサイドチェンジでまさかの鉄壁と暗闇を吸い込むマジックミラー

    完全に動きを封じられ圧敗・・・

    こっちもお触れ サイコショッカー積んで3戦目。

    モグラでショッカー戻され危うかったですが、寒波→緊テレの流れで一気に押し切りました。

 

                     結果 2-1

 

          まさかの優勝

 

大会で優勝なんてどれだけ久しぶりでしょうか・・・・

 

今回の商品は、EXTRA PACK5パック

 

前回は1箱だったので期待したのですが、参加者が少なかったせいかパックも少なかったです。

 

とりあえず早速全部開封

 

 


 
 

 

 

 


 


 

 

 
ん~ 微妙でした。
せめてアイス・ドラゴンが後1枚欲しかった。
2位が3パックでゼラート当ててるの見たときは真剣に怒りたくなりましたw
 
後はTP
 


店員さんが間違えて5パックのところを6パック貰いました

微妙に嬉しかったですw

    

      何はともあれ今回の大会は大満足でした

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございますぅ~♪
プリズマー積むとかなり高くなりますが、剣闘獣は安いので子供でも作れちゃうんですよねw

エクストラパックの開封結果で4パックしか写ってないように見えるのは俺だけか・・・・

ベイさん
子供もなぜかプリズマーが2枚も・・・・
鬼畜でしたww

写真貼り忘れでしたしました。
指摘ありがとうございます

こんばんわ~
優勝オメですっ!
まぁ、マテリアルも出てきたし、(ゼラートは一応無視して^_^))、
次の大会も喝(勝つ)ですよ^_^)

ではでは~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
