

トレ品到着♪

今日はトレ品が届きました~
 
(個人情報はキムチに死守してもらいます)

 
封筒の裏にこの判子・・・
どういう意味???
 
まぁいっかww
 
開封♪

 
ヴァリー2匹は3枚をトレに出してしまったので再回収
使う予定は無いんですがww
 
 
 
爆風はサイドに積むように回収
 
サイドをサンブレにするか爆風にするか・・・
未だに悩みますw
 
 
暴走召還は地味に無限回収(?)してますw
まだ8枚ですが・・・
 
 
 
 
これまでは序章
 
本命は!
 
こいつらだ!

 
韓アムホ2に米ボマドラ
 
アムホは何故か4に・・・
早すぎた埋葬が消えた今でもDDR回収などに役立ちますw
 
ボマドラは・・・綺麗なのでww
 
今回のトレには米業火や韓国や韓国を出しましたww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして家にはこんなものが・・・・


 


コメントの投稿

非公開コメント

アムホいいですね!
それにしてもおしりふきwwww
しかもつめかえ用・・・

ちょww
ムーにーおしりふきってwwしかもやわらか素材の^^
何かカードは全て羨ましいww アムホは早めに回収しておきたいです・・・。

kanataさん・・・・・まさかムーニーを使っていらっしゃるのですk(ry
・・・・調子に乗りました。すいません。腕でも足でも何でも食べちゃって下さい。

ムーニーおしりふきwww

アムホにボマー…羨ましいです(^_^;)

箱はフェイクですよね

アムホでデーモンの斧を回収するのがあと10年ぐらいしたら流行る!!とみた^^;

ボマーはいいですね^^

ムーニーから一体何が出てくるんだw

ムーニーいいですねwwwwwwwwww(死www

ムーニーはなぜ???

ムーニー柔らか素材!?
もしや・・・。

オチがムーニーwwww

子供が生まれたんですねわかります
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
