スポンサーサイト


抽選品が届きました♪

 
本日はこんな物が届いてました♪

 
ん?なんだろ・・・
 
ビリッ・・・

 
シロッコ様キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
これはとまとーまさんの所の抽選で当たったものです
 
シロッコは高レートな物でして
交換でも中々手に入らず苦労していたので・・・
 
これは非常に嬉しいです
 
 
 

 
 
ん?何か付いてるぞ・・・・

 

 
おまけ

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
地縛霊なんて限定カード送ってくださって・・・
本当にありがとうございます!!
 
アレサも持ってなかったし効果は地味にハンデスww
 
 
 
とまとーまさん本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分もとまとーまさんのところで最後まで戦いましたww
たしか†kanata†さんは敗者復活で上がってきたような^^
おめです。自分はトレで3枚集まりましたww

シロッコいいですなぁww^^

とりま おめでとうございます♪

シロッコとはまた豪華な…w

私は手放してしまって手元には1枚もないです(^_^;)

抽選でシロッコが出るなんて豪華な抽選会だったんでしょうね~♪

アレサいいですね~懐かしい^^

豪華ですね!
おめでとうございます^^

アレサがうらやましいです><

友請ありです

いいですね^^

シロッコ持ってないのでうらやましいですw

ちょっととまとーまさん襲ってくr(ry

無事届いてよかったですw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
