

イリダンパーミ

久しぶりにまともにデッキ紹介でも
 
 
今回はイリダンパーミです。
 
 
勝率は高くないですね・・・
やはりライロ アンデの前には遅いですし回ればなんとかなるのですが・・・
5割あるかないかぐらい・・・
 
まぁパーミとして十分戦えるのでパーツが揃えば大抵のデッキには勝てます
 
診断もこめてお願いします
(今日は非常に写真の写りが悪いです・・・)
【イリダンパーミ】
全45枚
 
上級モン 5枚

 
ワームイリダン
このデッキの要です
打たれ弱いので必死にこいつを守ることから始まります
守ると同時にカウンターを溜めて爆発させます。
最近はイリダンがいらなく思えてきたというのは秘密w
 
虚無魔人
メタ要素含みまくりの野郎です
基本特殊はしないので十分活躍してくれます
 
サイバードラゴン
正直あんまりいらn(ry
 
 

 
ウルレア陣から・・・
 
ライオウ
こいつはこのデッキのアタッカーですね
サーチ効果防げるのでゴブゾンとかを涙目にさせます
特殊召喚防ぐのも強いですしね
 
オネスト
GSはゴールド1しかないのでウルトラで・・・
 
こいつはライオウやイリダン、アルテミス守るときに良く働いてもらいますが
罠で守れることが多いのであまり使ってない気が・・・
自分から攻めに行くときによく使いますね
セットも良く使いますね
 
 

 
王虎ワンフー
最近は普通に強い子ですw
こいつを守れればアンデなんて抹殺できます
緊テレも防ぐことになるので結構強いです
 
デス・ラクーダ
ドロソ要員兼イリダンのシナジーと噛み合ってくれる子です
かかしで防げたちゃったりするともうウマウマーな状態が続きますw
こいつは3積んでも良い子だと思います
 
豊穣のアルテミス
こいつもパーミは手札切れるので必須のカードです
オネストで守れるので頑張ってもらいます
それでも16あるので十分アタッカーにもなれます
 
メタモルポッド
手札入れ替えできる頑張る子ですw
 
 

 
クロスソウル
よく腐りますがセットして威嚇ばっかりです
そして腐りますorz
 
死者蘇生
これは・・・
 
サイクロン
これは・・・
 
月の書
裏側のカードは月書です
現在は無いので代用してます・・・
セットも出来るしイリダンに良いし、何かと使えるカードです

 

 
聖なるバリア・ミラーフォース
これは・・・
 
 
くず鉄のかかし
3積みは多いかなって思いますがよく破壊されるので3安定で
よくアド稼げますw
 
奈落の落とし穴
これは(ry
 
王宮の弾圧
虚無魔人もいるしいらないかなぁ って思いがちですが
 いらないかもですw

 

 

 
神の宣告
DDBのせいで打ったら超怖くなります・・・
 
魔宮の賄賂
これは2枚でマジドレ重視で
 
マジック・ドレイン
最近賄賂より強い気が・・・
 
天罰
アド損ですが、ダムドとか裁きとか怖いです
基本手札溜まるんで事故にはならないです
 

 

祇園は入ってません

やっぱり入れるべきかな・・・?

そうだったら虚無抜くか・・・

 

診断お願いしますm(_ _)m


コメントの投稿

非公開コメント

パーミに関してはよくわからないのですが

デッキ枚数多くないですかね??

ギオンは入れてもそこまで問題は無いのですが虚無が入っているんでww

イリダンがいらなくなるのは仕様です^^;
ヴァンダルギオンはフィニッシャーとしては申し分ないですが、虚無抜くまでして入れることもないと思いますよ

入れるとしたら、オネストで守れるドローカードとしてワームリンクスとかでしょうかねw

イリダンを抜いて祇園入れましょう!(爆

自分のためにオネストノーマルを入れなかったんですよね?(←

んー・・・このままでも勝てる自信等存在しないのですがw

イリダンパーミと聴いて、イリダンパーティかと思っちゃいましたww
こんなデッキもあるのですねw
紙園ってなんですか?
デッキ診断は。。。このデッキがよくわかりませんw

弾圧は3枚でww

シクアさん まぁ45枚なので許容範囲かと・・・
       少し多い気もしますw

フウさん 虚無入れつ祇園とかw
      リンクスは強いんですが、ラクダいるしなぁ・・・

ホログラムさん そうなるとメタリンクスに名を変えますwww

k×15さん ぇえもちろn(ry
        周りのレベルが低いのですww

hiromiyaさん 祇園とはヴァンダルギオンのことですよ♪

ヒータ様 2しか無(ry
       虚無がいるので大丈夫ですw
       弾圧3にすると くず鉄とかぶって腐る場合が高いんですよ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
