スポンサーサイト


GSだと・・・?

ゴールドシリーズ?
まぁバラ安定かと思えば・・・
 
買ってしまったww
 
まぁその場のノリってか・・・
直前に金が入りすぎたw
 
前置きはここらへんに早速開封♪
 
狙いはブリュとかブリュとかブリュとか・・・
 
 

 
美しい・・・
 
さて1パック目は・・・

 
(*・ω・)ン?
 
 

 
エェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエェエ
 
 
 
いきなりwww
 
オ  ワ  タ
 
 
||liil||liil||li _| ̄|○ ○| ̄|_ il||liil||liil||li
 
 
いや!もしかしたらブリュがまだあるかもしれない
まだ1箱1枚なんて分からないんだ!
 
コナミのミスもあるかもs(ry
 
次だ次!
 
2パック目
 

 
ショッカーね・・・
 
そういや今回のは名前もシクみたいになっていて凝ってますねw
 
3パック目

 
オネストは素直に嬉しいですね~
奈落も欲しかったですし
 
4パック目

 
ワタポンwww
 
5パック目

 
聖バリですか・・・
オネストのほうが嬉しいですw
 
6パック目

 
エクゾ現れてもねぇ・・・
 
7パック目

 
蘇生美しいww
死デッキのノーマルは・・・
 
8パック目

 
SANGANの登場ですねw
 
 
全く白いカードが見えない・・・・
 
9パック目

 
マシュとかどうでm(ry
 
10パック目

 
オ ワ タ \(^o^)/
 
これがKONAMIの戦略ですね。
 
分かります。
 
ダンディ引かせてもう一箱と・・・
 
1パック目から来られるとテンションがガタ落ちでしたw
 
やはり箱買いは俺の性にはあいませんので
 
バラでリベンジしようかとw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダンディがくるだけいいじゃないですかwww

ゴールド美しいですよね~
自分もバラでリベンジします!じゃないと怒りが収まりませんw

ちょww 出落ちww

しかしゴールドダンディが出た分かなり良いかとww

ダンディ出たならまだ良い方ではないでしょうか・・(^_^;)

ダンディのゴールドは羨ましすぎますww
自分はもう1箱買いますww

初手終了はよくありますwwwww

自分もダンディー祭りでした^^;

ダンディでたらいいほうですよww
しかもゴールドってwwww

初手から内容分かってしまうのだけは止めて欲しいですよね・・(汗)

もうオネストやめれええええええええええええええええええええええええええええ

まあ、うん。
ゴールドなだけいいと思いますよ、はい。

僕と開封結果が激似ですねw

だったらうちのブリュ(ノーマル)と交換しましょうw

ゴルドなだけいいですよ
ノーマルだって出ない人もいるんですから

それでもいい感じな内容かとw

ワタポンがはいっているんですか・・・
なぜかショックです
超高額の星だったのに・・・

こんな結果にならないことを心から祈りますww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
