スポンサーサイト


オリパが500円だと・・・・

これはこの前難波行ったときのネタなんですがw
 
こんなのをやったのを忘れてましたw
 
米版ダムドシクなどが当たる!
という宣伝文句のものでして・・・
 
一回500円という値段で金が無かった俺は大分躊躇いましたw
 
他にもライラレリやゴブゾンシク
緊テレなんかもあるよ!
 
まぁ一回ぐらいなら・・・
 
もちろん入ってないんだろね
分かってるよ。分かってる・・・
 
でも・・
もしシク当たったら・・・
 
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
 
深呼吸だ、俺
 
(すみません ただの馬鹿ですw)
 
こういうときって何故かお金あるんだよね・・・
 
C= (-。- ) フゥー
 
深呼吸、深呼吸
 
やっぱりやめとくべきか・・・
 
残金は700円
 
700円出せばカタストル買えるしな・・・
 
カタストル買おかな・・・
 
でも1枚あるしな・・・
 
(。-`ω-)ンー
 
ここで友からの囁き
 
「お前行かないなら俺先行くよ?」
 
「・・・」
 
「は?俺行くしw」
 
 
 
いざ 出陣!
 
 
 
なんか安っぽいな・・・
 
 
 
いざ開封!
 

 
・・・
まぁ周りはどうでもいいんだ
 
 
さぁキミの顔を見せてくれ!
 
 
 

 

 
(;・д・)
 
(;・д・)
 
(;・д・)
 
(;・д・)
 
(;・д・)
 
 

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
 
 
 
 
 
腕とか興味ないんだよ!!!!!!!!!
 
てかちょっと折れてるんだよ!!!
 
PPとかせこ過ぎるんだよ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが現実ですね
分かります。
 
友達はやらずに帰りましたとさw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょww さすがww こうしないと店は儲かりませんからねww

おいおいwww

↑俺のところはもっと鬼畜・・・・

wwwwちょっドンマイとしか・・・・

ひ ど い

シクだけどねぇ~
酷いよww

友達が罠にはめましたねw

過大広告ってやつですね(^_^;)
此方にもバブーンなどで釣るオリパがありますw

まぁ、出ないのは見え見えなんですけどねw

ちょww友達何してるんだww
こっちにはオリパがないww

こ れ は ひ ど い

確かにこれはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

確かに英語版のシクレアではありますが、これは^^;

これはww
私のところにも500円くじありますが
友達はLODTを1BOX当ててましたw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
