スポンサーサイト


DT4弾 フル稼動中ですw

今日は初めてDT4弾回しに行って来ました~
 
普段は誰もいないのに何故か中学生の集団がアクションデュエルやらスピードデュエルやら
はしゃいでてキレそうになりましたw
 
とりあえず友が4人いたので無言で制圧w
結構待ったしね
10分ぐらい待ったよ
 
並んでなかったけどねw
 
 
4人で順番決めてとりあえずある限り回そうという話にw
ってことで9回回してきましたww
 

 
良かったカード達
 
 
ウルが来たのは良かったです
 
ワームは・・・
まぁトレ用にw
 
刻印は1しかないので良かったです
 
 
3回目にいきなり俺の前でシク出たときは泣きそうになりましたw
 
4人で36回
回してウル1シク1とは・・・
スーが5か4くらいかな?
 
ゴブゾンは0でしたしね
 
こんなもんなのですかねぇ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雷神鬼に薔薇刻・・・かなり良い結果ですね♪(^_^)

DT運がうらやましすぎるww

DT久々にやりたいなぁ~

とりあえず友達にファルコン当ててる人いたら
調達して俺に送るのがいいとおも(ry

ちょっフル稼動ってww

36回でゴブゾン0!?
どうりであんまりでないわけです(^^;)

パンサーなんちゃらが懐かしいですww

36回転だとまあ普通ですかね、1弾のときに何回転してだめなときがありましたからねw

DTがやりたいですw

ゴブゾン結構でました^^;
たぶんおいしい部分をとったのかと・・・
シクはいいですね~目の前で出されると辛いですが;;

雷神鬼のシクレアを最近よく見かけますwww

ゴブゾン=操作されてるカード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
