

届いたもの~

今回届いたものはトレ結果で購入物ではありません

(届いてるのもありますがまたそれは後日に・・・)

 
3通届いてました
 
では一人目から

 
ブレコンのGRとドゥローレン
後異次元埋葬です
 
埋葬は早速アンデシンクロに突っ込んでみます
 
ドゥローレンは・・・トレリスト行きでww
 
2通目

 
上はLE14ですね
今回は1つも買っていないのでちまちま回収しようかと・・・
まだまだ相場安いので上がらない今のうちに集めようかと
(上がるかどうかは分かりませんw
 
椿姫2は植物作るので早速デッキINで
 
3通目

 

 
同じく上はLE14です
アイスエッジ?
聞こえませんww
 
お触れはゴールドパックに再録されるそうで・・・
まぁいっかww
 
こちらが出したのは韓国版が主でしたね
 
やはり遊戯王は言語の壁なんかへっちゃらなわけですww


コメントの投稿

非公開コメント

全部メール便ですな^^

韓国版はもうこりごりorz

埋葬がうらやましい(>_<)

ブロッカーさん やはり知らない人とは詐欺が怖いです・・・

ベイさん 韓国版おいしいですww

マルQさん 埋葬はぶっちゃけ3いらないかもですw

韓国に住んでいるぼくは、もっとおいしいですwwww

埋葬が羨ましいですw

情報保護の紙はキムチ版に入っていたアレですねw

洗脳のGLD良いですね~(^_^)

埋葬羨ましいです^^

韓国版あるなんて・・・!
嗚呼・・・嫉まs(ry

埋葬いいですね~パックは生産終了でしょうし
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
