スポンサーサイト


買ってきました~

では旅行の時に
購入したものから行きましょうか
 
今回購入したものはこちら
 
 
100枚入りスリーブ \180
シングルカード
オリパ×2
海外版シングルカード

 
韓国版などウルトラが増えてきたせいで一気にスリーブがなくなったので購入
200円切ってたところも魅力でした
結構ぴったりサイズなので次からはこれにしようかな・・・
 
 
では1つ目のシングルカードから

 
全て33円でしたw
 
トラップイーターは1枚も持ってなくてサイドに必要かと思って購入
 
テラフォは作る予定のデッキに必要かと思ってr
 
墓守は作る(ry
 
狩場はちょっと欲しかったので購入
最後の1枚は

 
はじめてみましたw
ウルで30なら・・と思って購入w
まぁネタですww
 
ではオリパを

 
CRMSのノーマルが入っているようです

 
全部で31枚入ってます
 
では1パック目
 
モンスターから

 
・・・
 
魔法

 
・・・

 
・・・
 
 
 
2パック目
 
モンスター

 
・・・
魔法

 
・・・

 
・・・うん

 
良かったカード

 
ちょwwwトラップイーター買ったのにwww
銀様は安定ですw
 
では最後に海外版の方を

 
見づらくてすみません
暗黒界に続く結界通路  \30×2
韓ネクロバレー \150
HERALD OF ORANGE LIGHT \50
?? \1200
 
今回の目玉です

 

 
《Hand Of The Six Samurai》
効果モンスター
星3/炎属性/戦士族/攻1600/守1000
自分フィールド上にこのカード以外の「六武衆」と名のついたモンスターが存在する限り、
自分フィールド上に存在する「六武衆」と名のついたモンスター1体をリリースする事で、
フィールド上のモンスター1体を破壊する。

 
1200円 という安さに買ってしまいました・・・
相場が下がったの?
と思い確認しましたが多少は下がったもののまだ何とか得してましたw
六武衆なのに女?
と思われますがwikiによると
 
源頼朝の妻であり「尼将軍」と呼ばれた北条政子がモデル
 
だそうですww
 
 
とまぁ久しぶりに都会の方へ出るとついつい買い物をしてしまいますw
 
皆さんもお気をつけくださいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

都会が近くて羨ましいです><

大阪に引越したいですww

大阪あたりにいきたいものですwwww

↑友だちがあててた・・・

羨ましいです^^

トラップイーターはたくさんあっても良さそうですね^^

スリーブはあっという間になくなりますよね~、その分投資額も多く・・(汗)
六武衆の米シク羨ましいです♪ 尼将軍・・何か格好良いですねw

このスリーブ自分も愛用してますよ^^

青い袋はホビスt・・(ry
密かに此方を見ているトマボーがいますね(^_^)

六武衆のシク安い!
1200円なら絶対買いますね♪

銀しゃまが妬ましい

まぁせっかく遠出したしという感じで買い物してしまいますね~
地元で買えるものまで^^;

武衆シク安いですねぇ。確かに遠出をするとついつい買い物をしてしまいますw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
