スポンサーサイト


大会レポ♪

久しぶりの大会です

今年初めての大会です

 

もちろん目当ては操作!

したがって優勝したいものですw

クラブなんてありましたが操作には勝てませんwww

 

今回もアンデですw(もうこれでしか勝てないw

 

1回戦

相手何だったのかなぁ・・・・ww

 

1戦目

あまり覚えてませんww

確か2ターン目にDDBでぶっ飛ばしたはずw

 

2戦目

あまり覚えてm(ry

 

 

結果2-0

 

 

2回戦

相手はアブソ&シンクロ&魚かな?

分かりませんw

 

1戦目

いきなりシーラカンス飛んできてフィールドに魚達が・・・

黒薔薇で一掃ww

そのままシンクロで殴り勝ちましたw

 

2戦目

何をサイチェンしたのでしょうか・・・

5,6枚変えたのかな?

アブソ飛んできたり

簡易融合→緊テレから星屑飛んできたり・・・

大分変わってましたw

何とか巻き返したのにゴーズで巻き返され敗北・・・

 

3戦目

ドキドキしながらも2ターン目に押し勝ちでw

もうプレミスしそうでしそうで・・・

メチャクチャ不安でした

 

結果2-1

 

3回戦

ヒロビかな?

 

1戦目

空気やアナザー オーシャンでビートしてきましたが

ただのビートw

ある程度揃ったらぶっ潰してやりましたww

 

2戦目

DDクロウ強すぎますw

頑張って出したブリュが神宣とか・・・

改めて神宣の強さを痛感しました・・・

ビートされまくりでいつの間にか負け

 

3戦目

誘惑が2枚来てしまい埋葬が2枚来てしまい・・・

誘惑でゴブゾン 緊テレ引いたときは神と思いましたww

 

結果2-1

 

 

4回戦

 

不戦勝ww k t k r

 

安心しましたw

 

 

5回戦

 

あれですね

身内です

デッキは・・・

あれですね・・・

巷で有名な

すーぱーどろーらいだー

って奴ですねww

 

1戦目

先行1kill出来んじゃね?

というぐらい神引きw

 

相手先行「寒波」とかいう鬼っぷりww

 

まぁ次のターンで・・・

 

∠( ゚д゚)/  え?

 

Σ(゚∀゚*)  ん?

 

Σ(*゚Д`;)  あれ?

 

Σ(っ゚Д゚;)っ  ちょっ...

 

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

 

 

 

 

もう僕のターンは来ませんでした・・・

 

2戦目

とりまサイチェンで咆哮 トラゴなど入れてみる

先行クレボンス出して

・・・・

 

 

 

 

 

 

もう僕のターンはきm(ry

 

結果0-2

 

何なのSDLって?

アンデより安定してんじゃね?

やばくね?

 

????●

 

 

2位決定戦

やほーいw

まだ出番あったぜw

俺が不戦勝で勝ちあがったため3人で総当りしてたんですw

 

相手は剣闘です

 

1戦目

剣闘は強いです

強いです・・・がやはり1killには及びません

多少ライフは削られましたが一気に巻き返して勝ち

 

 

2戦目

何なの?戦車?

エクイテ強すぎじゃね?

何回戦車回収すんの?

 

ブリュ消され、ディアボ止められ・・・

最後にはクロウ飛んで来て全く動けませんでしたorz....

 

3戦目

なんか地味にトリッキー強くね?

いや打点的にも効果的にも

今回は完全にトリッキーのおかげで勝ちましたね

トリッキー効果捨ててダムドが決め手でしたw

 

結果2-1

 

 

2位でしたね

てことでTP3パック貰いました。

 

いつもは保存しているのですが誘惑に負けて開封♪

 

 
・・・

 
・・・

 
・・・

 

圧敗ですorz....

 

考えてみると俺のアンデって全く1キル出来てない・・・

これがプレイングの無さか・・・

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フレイム・ゴーストが羨ましいですwww
SDL・・・噂通り強いですが、別に名前「シンクロダーク」でもいいのでは?とwww

確かに圧敗ですねぇ
精神操作はノーマルがださいのでウルトラしか
使わないと心に決めました\(^o^)/
俺は手に入れても交換材料になりそうですよw

フレイムゴーストカコヨスwww

たしかに圧敗ですね。
SDL強いようですねww

・・・まぁしょうがないですよ^^

HEROが・・・w

ダイダロスが出ただけでいいじゃないですかww
送ってください☆www

パラレル出ただけでもまだ良いのでは?

フレイムゴーストは簡単融合用ですねわかります><

ダンシングエルフ来た時点で勝ち組ww

その水属性の通常は僕にくれるべきだと思います


2位ってとこでも凄いですwww まあ操作で無かった件ですが。どんまいです('A

ダンシングエルフがあれば十分ですw

TPのカードを集めている自分にとっては操作が無くても良い光景ですw
ネオダイダのパラが羨ましすぎます♪

SDLが流行りすぎてて困る\(^o^)/

そっそうさがww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
