スポンサーサイト


大雨洪水警報・・・

今日はこっちは大雨洪水警報がでたり何やりで凄まじい一日でした

 

警報出たと分かった瞬間クラスのテンションがやばい事にwww

 

ですが、警報が出たのに学校は帰らせてはくれず、全員テンションがガタ落ちでした

 

 

帰るまで全員テンションが低かったです

 

まぁその後欲しかったカードが手にはいったので良かったです

 

今日手に入ったカードはこれです

 

 

終焉の焔 来ましたw

 

ゼラート出たときから、ダークデッキには必須だと思って探し続けてたんですが、

考えはみんな同じのようで全然出してくれませんでした

 

出してくれたのは学校の友達で植物作っててギガプラ欲しいから買い捲ってたら当たったそうですw

 

ダムドも2枚しかないので良かったですw

誰か後一枚くだs(ry www

 

こっちは黒薔薇といらんノーマルあげましたw

 

家帰って思ったんが俺ゼラートも無いんですwww

必須の誘惑も・・・・

 

この2枚はトレよりは当てた方が安くつくかな・・・・

 

今日はテンションの上げ下がりが激しい一日でしたwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

誘惑はともかくゼラートはシングルでも結構安くなってますよー

俺もどっちも持ってませんがね\(^o^)/

闇を作って思ったこと・・・・・・
終焉の焔はあまり使えないということですかなw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
