

韓国PP3 リスト速報w

開封日記なんか載せてる暇ありませんw

こっちの方が大事ですw

 

PP3の情報を入手いたしましたw

 

 

          

 

鬼畜KONAMIと再録争い(?)をしてる韓国ですが、

今回はどうなっているのでしょうか・・・

では気になる内容を

 

ドン!

 

 

PP03-KR0??? / E・HERO プリズマー
PP03-KR0??? / 邪神イレイザー
PP03-KR0??? / シールドクラッシュ
PP03-KR0??? / ヂェミナイデビル
PP03-KR0??? / 獣神機王バルバロスUr
PP03-KR0??? / 神禽王アレクトール
PP03-KR0??? / 光帝クライス
PP03-KR0??? / The big SATURN
PP03-KR0??? / 混沌幻魔 アーミタイル
PP03-KR0??? / 青氷の白夜龍
PP03-KR0??? / アルカナフォースEX-THE LIGHT RULLER
PP03-KR0??? / カードブロッカー
PP03-KR0??? / E・HERO フォレストマン
PP03-KR0??? / E・HERO クノスペ
PP03-KR0??? / E・HERO ブルーメ
PP03-KR0??? / E・HERO ザ・ヒート
PP03-KR0??? / E・HERO レディ・オブ・ファイア
PP03-KR0??? / E・HERO ジ・アース
PP03-KR0??? / E・HERO フレイム・ブラスト
PP03-KR0??? / ブルーメンブラット
PP03-KR0??? / HERO'S ボンド
PP03-KR0??? / アース・グラビティ
PP03-KR0??? / E・HERO ボルテック
PP03-KR0??? / シャトルロイド
PP03-KR0??? / ネイビィロイド
PP03-KR0??? / 馬頭鬼
PP03-KR0??? / 邪龍アナンタ
PP03-KR0??? / アテナ
PP03-KR0??? / ヘカテリス
PP03-KR0??? / 神の居城-ヴァルハラ

※完コピですので間違ってても知りませんww

 

 

 

韓国にしては意外と良いカードが少なくなりましたね

いや今までが良すぎたのかw

 

PP03-KR0??? / E・HERO プリズマー

PP03-KR0??? / 青氷の白夜龍
PP03-KR0??? / 馬頭鬼

 

注目浴びるのは

これぐらいですね

 

E・HERO プリズマー

言わずもがな検討を主に地味にヒロビなどで活躍してますし

まだまだ現役かと

一時の相場の上がりようは以上でしたしね・・・

今は大分落ち着いてますがまだそこそこ値を張っているカードです

 

青氷の白夜龍

こいつはレダメからの展開がウザイです

蘇生制限が無いためダークホルスと同様

魔罠で破壊できないのでそれ以上にウザイです


こいつはPP2で来ると聞いていたんですが、なぜか失脚

今回こそ入ることを願いましょう

 

 

馬頭鬼

まさか本当に来るとは・・・・

一時噂になっていましたが本当に来るとは思ってませんでした。

ですが発売は1月末

改定まで1ヶ月ですので手に入れるのが吉なのか凶なのか・・・

(俺の予想では馬はノータッチでゴブゾン キャリアを抹殺かとw)

 

 

今回のPPは予想外でしたね

もうちょっと良いのが来て欲しかったです

 

今回は封入率などを見てから購入を考えたいかと・・・

結構出るようなら1箱

恐らくこれが限度かと・・・

 

俺の中では1番の当たりは青氷かな?

皆さんならどうでしょう?


 


コメントの投稿

非公開コメント

韓国版とかそこまで遊戯王に金かけたくないというのが現状\(^o^)/

日本では限定で、持ってないカードが
収録されているのでほしいですね~
プリズマ、アーミタイル、青氷、ライル、イレイザーに注目ww
何気に邪心は1タイトルに1体収録されてますね^^;

今回はちょっと微妙ですね^^;
とりあえず1箱は買いますがw

再録争い・・・w
まさにその通りですね(^_^;)

PP1、PP2と邪神がきていたので、イレイザーは収録されると思いましたよw
やっぱり目玉はプリズマー、青氷、馬頭鬼ですね(^_^)

自分も1つで十分ですね^^;

韓国もうやめてくれぇ~~~
僕の高レートカードがくずになってゆくぅぅ~~

PP4にはレダメ・ブリュが入りそうな気がしますねww

BA・KA・NA

レダメは次かもしれませんね

それでもプリズマー…ですかw

アーッ!

あれ?もうでたのですか?
韓国のサイトでは出てこなかったけどなぁ。。。
青氷が一番ほしいです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
