

ただいま♪

ただいま~

 

無事生還しました♪

 

本当は2日前に帰ってきたのですが疲れたせいか

PCの前でちょこっとコメ回りすると寝てしまう始末・・・

 

いや全く寝れなかったんですよ~(寝てなかったんじゃないんだよww

 

高校生4人で行くのですから安く安くとすれば・・・

やはり バス、ホテルの位は下がってしまうもので・・・

 

夜行バスは慣れていたものの、中々寝れませんでした

 

まぁ初めてスノボーというものに挑戦してきたわけですが・・・

 

意外とそこそこ滑れるようになったのでよかったです。

 

 

 

まぁ、旅行の話をしても面白く無いと思うので・・・

 

さっそく遊戯王に専念しますかね

 

近々、届いたものや購入したものをまた書いていきますねw


コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさい~

旅行中はテンションが高めで寝れないですよねw

何を購入したのか今からwktkですww

おかえりなさ~い

友達同士で行くとはww
修学旅行みたいですねww

お帰りなさ~い。
つまり、興奮していて寝れなかったのですねww
スノボって、何となく恐いですww

お帰りなさい~~~
高校生4人で旅行行くなんてかっこいいですね~~

お帰りなさいww
友達同士で旅行なんて楽しそうですね^^

お帰りなさい♪

何が届いたのか・・何を購入したのか・・気になりますw

お帰りなさいませ、ご主人様♪

とりあえず、ゆっくり休んでください。お疲れさまです。

お帰りなさい~♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
