

旅行♪

申し訳ないですが、

 

1月4日~7日の間友達と長野まで決闘スキー行くので更新とコメ回りできなさそうです。

 

携帯で更新したいのですが全く上手く行かず・・・

誰か方法教えてくださいorz....

 

トレ希望の方は直メ教えますので連絡ください。


コメントの投稿

非公開コメント

いってらっしゃいませ お気をつけてw

俺もつれてtt(ry

行ってらっしゃいませ、ご主人様♪

気をつけてください^^
携帯からの更新は難しいですよね^^

いってら~~~~~~~

スキー羨ましいです><

スキー。。。。やってみたいです><

了解です♪

スキーいってらしゃい~!

此方もそろそろスキー学習www

私も行きたいですw

僕を連れて行ってくださいww

気をつけて!!
お帰りまっておりますよ^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
