スポンサーサイト


エクスパンションパックvol.1開封♪ その②

昨日の記事の続きです
 
ぉwまた裏側・・・

モモンガ2枚目キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
後1枚来て欲しいところですw

裏側多いな・・・

死者蘇生キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
最近ダブリに好かれてますw

 

ぉぉおおおおw

サイクロンキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
ゴールドだし大嵐も来ていい感じですw

・・・

・・・

・・・

・・・

これで最後・・・・
シクは来るのかっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

怖ぇwwww

 

スー以上&良かったカードまとめ


シク来なかったとはいえサイクロン、大嵐は素直に嬉しいですw
早速デッキに入れ替えて来ます
モモンガは後1枚・・・
フゥさんからいただきましょうw

良かったモンスター

クリッターは基本必須だし使えるかとw
メタモルも2枚ぐらいしかなかったと思うし結構強いですしね
ニードルワームは・・・最近は残念な子に落ちましたがデッキ破壊なら強い・・・ですよね?

良かった魔法

禁止令はTPで全く当たらなかったので良かったです
 成金は丁度3枚来たし中々わたらないので良かったです
 寒波も再録されまくれですが強いのでいくらあっても困りませんw

良かった罠

使えるカウンター達です
特にマジドレは最近は賄賂より強いんじゃないか?
と思えるほど強いですからね
良かったです

やっぱり韓国版は収録内容がよいです
 
でも出来たらEXP1よりはEXP2の方が・・・
 
でもまぁ文句は言えないですw
 
 
 
 
 
 
最後にw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

神過ぎですねw

ではその妖しいトマトをいただきましょうかw

かなり当たるみたいですねww
ノーマルも結構、必須系が多いみたいですし、密かにエクゾパーツも沢山・・・w

それにしてもトマトのイラストは怖いですね^^;

エクゾパーツが多いですね^^;
サイクロンゴールドは羨ましい・・。

自分は40パックで
ミラフォ・サイクロン・エクゾディア・ショッカー・トマト3枚・地割れ2枚・光のごふう剣2枚ぐらいしかあたらなかったという。。。

日本でこーいうの発売しねぇかなぁ・・・・・・

エクゾディアのパーツ多すぎですw
日本でもこれだけの封入率のパックが出ればいいんですけどね・・

左足の出難さは異常wwww
メタポは僕の嫁なんで今すぐおくr(ry

でも世界大会とかってあんまりあっちの人の話は出ませんよね。

いいですね~自分はスー以上1枚のみでしたよ・・・

ちょっいいのがいっぱいwwwwwwwwwwwww

キラートマトはどうしてあんなに怖くなったんですか?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
