スポンサーサイト


エクスパンションパックvol.1開封♪ その①

さて今回は
 
 
このパックのこいつらを開封しましょうw

 

 
全20パック
聖バリ欲しいですが日はそこそこあるので
シクのジェルエンなど欲しいですね
では開封♪

 
いきなり使えるカード達が!
クリッターにマジドレ・・
メカハンターも一部で必須だしニードルワームも・・・
禁止令なんかもサイドにいけますしね

光の追放者ですね
守備2000は固いのですがやはりアタッカーの
閃光の追放者のほうがよく使われてますね
 

お?裏側?

大嵐キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
ゴールドレアは韓国でも美しいですw

 
またもウルw

えっと・・・・
名前忘れたww

寒波も入ってるんですか・・・
ん?

モモンガがスーにw
これは3枚欲しいですw

抹殺の使途ですか・・・
 
リバモンを抹殺できるのは昔は最強でしたが
最近はリバース自体が減りましたからね・・・
ですがサイドに入れたり、相手のデッキ確認とかは強いですよね

ぉwメタポも・・・
裏側はまたゴールドかな・・・?

 

 
お前はイラナイ子w

 
えっと・・マジックジャマーが日本と地味に絵が違いますw

ぉまた裏側・・・
次こそは・・・

 
サブマリンロイドorz....

またも裏側・・・
次こそは・・

 
・・・・・

撲滅の使途ですね
抹殺の使途とは違い罠除去は十分強いかと・・
ですが自分にまで降りかかると厳しいものがあったりするのですが・・・

ぉw


 

死者蘇生キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
一瞬死者転生と見間違えましたw

 

 

容量の問題で記事は2つに分けますね

次の記事をお楽しみにw

 

途中の感想としてはやはり韓国版はいい物が揃ってますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはすごい

次がたのしみぃ~

うほ~w
やはりこのパックはすごいですねw

次をみたいです!
韓国は太っ腹ですね・・・w

死者蘇生いいですねww


外国の死者蘇生は何版でも自慢できるw

なかなかいい感じですね

蘇生とか何枚あっても困らないしw

いいですね~♪
死者蘇生の神秘的な感じが好きですw

これ転生じゃないんですか?

良い滑り出しじゃないですか。

いいじゃないですか!
ほしすww

良いカードばかり入っていますよねw

や、やばいかなり欲しくなって来たwwww
注文してこよう。。。

自分のミラフォは表で入ってましたよw
韓国とかは裏入れのフェイントがありますからね^^;

ねたm(ry

恐ろしいほどの当たりようw

かなりあたってますね^^
大嵐のゴールドおめでとうございます!

ノーマルのマジドレもなかなか良い感じで♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
