スポンサーサイト


韓国?

とあるサイトでネトレしてると韓国の希望が多いの何の・・・

 

やはり遊戯王は言語の壁なんかへっちゃらなわけですw

 

てな訳で大分ウマウマーなトレ結果を載せれると思うのですが・・・

 

 

 

自分は一つ疑問を抱きました

 

「韓国のPP1は1箱に1枚シクあったよね?

PP2はシク無いの?」

 

素朴な疑問です。(多分w

 

俺も1箱分(20パック)買いましたが全くシクの気配は見えません。

 

色々な方買ってますがシクは見えません。

 

やはり箱の分にしか入ってないのかな?

 

と思いつつ色々探してみると・・・

 

とあるブログで発見しました。

 

 

 

神です。

 

 

いや悪魔です。

 

 

もう分かりません。

 

 

こんな内容です

 

 

 
何 だ こ れ は ?

 

これが1セットの内容だったらしいです。

 

2セット買って1セット目は普通だったようですが

2セット目にシクが5枚・・・

 

これが韓国の封入率操作かww

 

レベルが違いすぎますwwwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

韓 国 恐 る べ し

てか、余談ですがアメリカでは遊戯王崩壊の危機があるようですねwwww
何かコ●ミとアメリカの遊戯王作ってる会社との関係に何かあったとか、無かったとか・・・・

なん…だと

なんだって~
なんだって~
なんだって~
なんだって~
なんだって~

チートですねwww

ベイさん アッパーデックですね~
      それはコナミ側の不当な契約ということで裁判沙汰になりアッパーデックが       勝ったので、多分そのまま変わりませんよw

アバターのシクが綺麗過ぎてワロタwwwwwwww

これは・・きっと社長がコマンド入力したからですねww

何事でしょうかw

すごすぎです^^;

なんでしょうかこれはw

さすが偏りを見せるハングルwwwwwww

あばたーほしいぃ、、、、

自分は4セットかいましたがシクが一枚もこないという封入操作でしたww

おそろおおおw
何だこのゴットな封入操作

きっとシクの封入されていたパックが重なったのでしょう~
でなければ製造側の悪ふざけとしかおもえません^^;

やべぇwwwwwwww

えっ、シクあったのですか?
韓国で知っている店全部見て回ったけど
1枚も発見できなかったのにww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
