スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年最後の更新♪

本日3度目の更新ですw

 

 

 

早いですがあっという間に1年が過ぎましたね。

 

今年は俺にとっては色々とやり残したことの多い年となりました・・・・

 

今年はオリンピックやノーベル賞など日本が・・・・

 

今年の漢字は「変」ということですが・・・

 

・・・・

 

俺は何をしゃべってるんだwww

 

 

 

 

 

 

さて通常状態に戻りましょうかw

 

今年やり残したっていうか

 

今日後悔したのは

 

起きたらこんなメールが

 

「限定!極レア超お得!20袋限定福袋」
■内容:極レア商品を含む3万円以上の商品がなんと「1万円で送料等込」。
 但し20袋限定で予約順です。一人2袋まで。
 下記(1)+(2)+(3)+(4)が入ってます。

(1) 商品(もうどこにもない商品が何れかひとつが入ってます。)
韓国版プレミアムパックVol.1の1st edition
英語版Tin(Destiny Hero Plasma(D-Hero Bloo-D))
英語版Tin(究極宝玉神レインボードラゴン)
韓国版恐竜の鼓動(アムホ)&機械の叛乱(魔宮の賄賂)スペシャルセット
その他極秘超プレミアム商品(問合せ頂いても秘密です)

(2)韓国版(何れかが複数入ってます。)
韓国版ボックス(DARK CRISIS)
韓国版STRUCTURE DECK灼熱の大地
韓国版ボックス(FLAMING ETERNITY)
韓国版ボックス(THE LOST MILLENNIUM)
韓国版ボックス(POWER OF THE DUELIST)
韓国版ボックス(ENEMY OF JUSTICE)
韓国版ボックス(CYBERDARK IMPACT)
韓国版ボックス(STRIKE OF NEOS)
その他最新商品

(3)英語版&スペイン語(何れかがひとつか複数入ってます。)
英語版ボックス(FORCE OF THE BREAKER)
英語版ボックス(CYBERDARK IMPACT)
英語版ボックス(POWER OF THE DUELIST)
英語版ボックス(TACTICAL EVOLUTION)
英語版ボックス(STRIKE OF NEOS)
英語版ボックス(GLADIATOR'S ASSAULT)
英語版Tin(Elemental Hero Grand Neos)
英語版Tin(E・HEROプラズマヴァイスマン)
英語版STRUCTURE DECKアンテッドワールド
英語版チャンピオンパックⅦ
英語版ライオウ
英語版ウォールマート限定「ゴーズ&Dark Legend」
スペイン語版ボックス(Blue eyes white dragon)

(4)その他、非売品やポスターなどの販促品

 

というセットを買えなかったことですねorz...

 

このメールが深夜1時に来てて、昼12時に起きたのですぐメールしたのですが完売したと・・・

 

何故昨日はあんなに早く寝たんだorz...

普段は3時寝なのに・・・

 

 

 

とまぁ買えなかったのは仕方ない事ですし忘れましょうw

 

 

・・・さて

 

CURURUに来て早4ヶ月

色々な方と知り合うことが出来、

様々な価値観を持った人を知りました

 

例えば

ガブさんのような神様や

お涼さんのような天才

ベイさんのような(ry

 

と、まぁ他にも紹介しきれないほどの様々な方と知り合うことが出来ましたw

 

俺はこれといった特徴が無く、地味ですが

来年こそは自分らしさをはじけだせるようにしたいですねw

 

文章力も無い俺の日記に懲りずに訪問してくれる皆様には

本当に感謝です。

 

来年の目標としてはオフ会とやらに参加したいですね。

(大阪にお住まいの方はご連絡くださいw)

 

 

さて最後になりましたが

 

更新を忘れていた俺がサボっていた(一緒かw)せいで

溜まっていた開封結果を載せるのも何だし・・・

 

自分的に知りたもの

 

今年使った遊戯王に費やした金額というものを調査してみますw

 

早速いきましょう(こういうときメモは助かりますw

 
シングルカード  1400円
Phantom Darkness x27  4050円
LIGHT OF DESTRUCTION x20  3000円
THE DUELIST GENESIS x18  2700円
CRIMSON CRISIS x10  1500円
EXTRA PACK x8  2400円
ENEMY OF JUSTICE(亜) x3 900円
DT x24 2400円
その他  1450円
 
 
計19000円
 
これが実際に自分の手で買った物達ですね
 
その他はスリーブや大会参加費などです
 
あくまで俺が記録として残していた物だけなので
記録をしてない物も多々・・・
BE2とかいくつ買ったか覚えてませんし
おそらく2万は軽く超すかと・・・
 
 
次はネットショップで買った物たちですね
 
韓国版 恐竜の鼓動スペシャルセット x2 3200円
韓国版 機械の叛乱スペシャルセット x2 3200円+700(送料)
 
 韓国版 PREMIUM PACK Vol,1 x2 4800円
英語版 ウォールマート限定「ゴーズ&Dark Legend」 x2 5000円
英語版 CROSSROADS OF CHAOS Special Edition x2 2000円+700円(送料)

英語版 The Duelist Genesis Special Edition 6500円
英語版 2008Holiday Tin Wave #1セット 3500円
英語版 2008Holiday Tin Wave #2セット 3800円+500円(送料)
 
英語版LIGHT OF DESTRUCTION Special Edition 6500円(送料込)
 
韓国版 プレムアム&エクスパンションパック x2 4400円+700円

計45500円
 
総計63850円
 
え??
 
(⊃Д⊂)ゴシゴシ
 
6まんえん?
 
俺こんなに使っちゃってたの?
 
送料だけで2600円?
 
マジで?
 
・・・・・
 
 
 
il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も無事終りましたし  
 
 
まっ、大丈夫(´ω`)☆だわさ♪

 

 

皆さん一度こういう風に振り返ってみると面白いですw

振り返って後悔しても知りませんがw

 

 

では皆さんよいお年を☆(^∀^)ノ~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じくそのセット11時頃注文したら売り切れでした・・・

誰か大量に注文した人がいたのでしょうかね^^;

そんな福袋あるんですねぇ!
良いお年を^^

そんなものを見てはいけない!
次からは記録するんじゃない!

と、いうことで来年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとう~
今年も宜しくです~^_^)
いや、そのメールですが、信用しなくていいですよ。
~どれか、というヤツは、まず確実に一番安いもの。
お1人2袋まで、という制限があるのは、言い訳をするため。
「家」でオリパがダメになった原因の一つが、このての詐欺まがいの
問題があったので、対応しなくて正解ですよ^_^)

今年も良い年でありますように^_^)

ではでは~

あけましておめでとうございます!
申請ありがとうございますwこれからよろしくお願いしますねww

福袋~金と時間があれば購入作業をしてましたね~
しかしそんなメール自体きてないので問題外です^^;

え?wwwwwwwwwww
俺の(ryに続く言葉は「変態」ですか?wwwwwwwwwww
ですよねぇ!そーですよねぇ!もう分かってました!異論はありません!

明けましておめでとうございますm(_ _)m

フウさん やはりフウさんも注文してましたか・・・
      急遽40作ったといってましたが厳しいですね・・・

ふぇんさん 3万円分は魅力ですが・・・
        まぁおそらく在庫処分でしょうw

k×15  なぜか使った金を記録してしまうorz...
       まぁ記録しても後で後悔してるだけですがw

ガブスレイさん そうなんですか・・・
          家 ではそういうの見かけませんがそんな理由があったんですね・・・
         ですが魅力すぎです・・・

n-climaxさん 登録ありがとうございますw
         メルマガは大事ですよ すぐに情報が入りますしね


大阪住まいの俺が通りますよっと
オフ会やりたいですなあ

ベイさん 決してそんなことじゃあw
      ベイさんのような( ゚∀゚)o彡゜ベイ( ゚∀゚)o彡゜ベイ( ゚∀゚)o彡゜ベイ( ゚∀゚)o彡゜ベイですぅw

貴朗さん ぉおww見つかったw やっと1人ですw 後2人ぐらい欲しいですw

あけましておめでとうございます~

通販だとついつい買ってしまいますよねw

今年もよろしくおねがいします^^

通販だと送料がもったいないと思いいっぱい買ってしまう俺がいる。。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。