スポンサーサイト


神よ・・・

今日はクラブも休みだったので1.2時間遊んで帰りました。

 

戦績? フルボッコにしたり、されたりでしたw

 

新しく作った緊テレ剣闘は・・・微妙でしたw

 

もっと改造せねば・・・

 

 

 

 

今日帰ると何やら分厚い封筒が・・・・

 

神様からプレゼントが来たようですw


 


 

 

激流無かったので良かったですw

 

銀幕は早速剣闘に突っ込みますw

 

ん・・・なんか分厚いな・・・・・・

 

 

 

おまけキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

使えそうなカードばかりです

 

何やら一番後ろに・・・

 

ネクロマンサーキタ━━(゚∀゚)━━ッ!!

米版など全然持って無いので感激ですww

 

ガブスレイ様感謝感激です\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
無事に到着しましたか^_^)
安心しました。
喜んでいただければ幸いです。

ではでは~

ウホッ☆
おいしいカードばっかですねぇw
オマケも充実してますしねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
