スポンサーサイト


バイト終了♪

無事に3日間のバイトが終了しましたw

 

3日間の感想としては

「長かった」 というよりは 「疲れました」(ぇw

 

まず一番に思ったのが楽な場所としんどい場所の差が激しすぎますw

 

しんどい所は暑くて暑くて・・・

さらに力仕事ですからね

さらに餅が暑いの何の・・・

軍手にゴム手袋しても火傷しますからね・・・

 

 

逆に楽なところは大分楽です♪

 

20分に1回ぐらい30kgのもち米の袋をバケツに移すだけ・・・

それ以外はホースで水入れたり、喋ったり、しゃべったり、シャベッタリ・・・・

 

とにかく楽ですねw

 

どうやって楽な所で働くかが問題でしたねww

 

まっ、終ったことは何言っても変わらないですし入金を待ちましょうww

 

 

 

 

 

帰ったらこんなものが届いてました♪

 
また後で開封しますね~
 
 
 
 
 
 
 
え?LOTD?
そんなもの存在しませんよw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ま た ラ イ ザ ー の 悪 夢 を 見 る の か 

おつかれチャソです

なにかが気になりますww

バイトおつかれです^^~ さぁ。。バイト代をこちらにww

何かやけに袋が大きいのが気になりますね。

お疲れ様です♪

お届け物の中身が気になりますww

バイトお疲れ様です^^

その袋の中はなんなのですか?ww

お疲れ様です^^
中身が・・・気になります・・・

袋 や け に で か い な

お疲れ様ですぅ

キムチですか!!PP2ですか!!!

透視!…できませんでした^^;

おつかれさま~
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
