スポンサーサイト


Dark Legend開封♪

ちょっと紹介わすれてたこいつでも・・・

 

 
Dark Legendですね
パッケージ詐欺と噂のパックで
一番当たり外れの差が大きいものです

開封

 
ゴーズ目当てで買ったのでとりあえず確保♪
やはりシクはふつくしい・・・
さてさてパックの方へ行きましょうか

全部で4パック
TDGSであれだけ運が無かった分こっちにくるのを願いましょうか
 

1パック目

懐かしい顔揃えですね
2パック目

成金が使えるかな?
ぉ一枚裏じゃないか・・・
これは・・・
 
 

イラネww
 

早速手が震えてきましたw

 
3パック目

 

禁止キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

なにお前ら?w
初期の1killを思い出させてくれますねw

4パック目

ジャイアントウイルスが良かったような・・・
 
 
 

 

個人的に良かったカードまとめ

ジャイアントウイルスは後1枚欲しかった・・・
サイクロン米版は初なので
デーモンの斧はイラストでw
 
ウルは完全にネタコレクション用ですね。
 
まさか復帰・・・・
イヤイヤイヤ
そんな事したら1killまみれになりますねw
 
やはりパッケージ詐欺に合ってしまったようです。
 
これ以上このパックの犠牲者が出ないように祈るばかりですw


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウル出ただけでもいいんではないでしょうか?w

ゴーズが羨ましいww
としか言えません・・・。

これは・・・ひどい・・・

1つだけしか買っていませんが、私も犠牲者ですwww

禁止でもウルトラなら十分あたりですよ♪

ちょっウルwwww

ウルレア引いたことが凄いww

僕にはゴーズしか見えませんよ~ww

地雷パックですね、、
ニコニコですごい運の人いましたよ、、

ウルでただけで十分かとっw

ジャイアントウイルスいいですね。

こ れ バ ブ ー ン と か 絶 対 入 っ て な い よ な

被害者同名でも作りましょうか^^;

このパックは地雷尽くしだそうですねw

アレです、ゴーズがかっけぇのが救いなだけですw

巨大化も捨てたものじゃ無いですよw ゴーズで腹いっぱいにしときましょう♪

現世と冥界の逆転とは懐かしいです・・。

禁カはいじめです
きっと

これって1ブリスターに1枚はスー以上が入ってるらしいですよ^^
一枚もはいってないとハズレらしいです^^;

自分もかなりあたりませんでしたがww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
