スポンサーサイト


初体験☆

タイトルに変な想像したかたはいませんよね~
 
今日は初のバイトというものに行って来ました
 
年末の短期バイトということで3日しか働かないのですが・・・
時給は850~900円(昼か夜か)
3日で約17000
 
初めてなので分からないですが友達が言うには良いそうなので・・・
 
実はそこ面接なんてものが無いんですよね・・・
 
身分証名書さえ見せれば(高校生以上で)大丈夫でした
 
後は日にちを決めるだけなんですが・・
やはり地元ではその時給の高さ故か人気らしく
年末の3日しか残ってなかったというのが現状でした・・・
 
そして実際行ってみると・・・
 
「疲れた」 というよりは 「長かった」
と言うべきでしょう。
 
今日は4時間働きました
力仕事と聞いていたのですが配置された場所があまり力を使わない仕事で1~2時間
した後はずっと用具を洗ったりしてただけですからね・・・
 
後、29日と30日
そこの経験者(?)らしき人によれば年末が一番疲れるらしいので
気引き締めて行ってきます
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとした記録・・・

 

分かる人にはわかるかと・・・

こう見てみると一人の所は良いですよね・・・

もう終りましたがこれから変更は誰も無かったようで・・・

俺はa-3に飛び込みますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

高いと思いますよ^^

バイト・・去年、初めてのバイトで郵便局の年賀状配り等をやりましたが・・死・・(汗)
まずチャリの性能が壊れすぎなんですよね・・パンクしましたw
今日、郵便局のバイトしてる方を何人か見受けましたが、やはりキツそうでしたね・・。
バイト、短い間のようですが頑張ってくださいね~♪

俺にはかなり無縁な話(年齢的な意味で。決して労働意欲とかじゃなくて
頑張って下さいね~

刹那、“裏俺”が覚醒した僕は駄目でしょうねw
しかし・・・見事にばらけてますよねw

あぁ~例の抽選会ですねwww
僕はタッグフォースオンリーですたよwwww

抽選会の予感ですねw

年末が過酷という事で他の方は避けた訳ですねwww

とにかく頑張って下さい!^^

年末最後がんばってください!!

え?変な想像した一人ですが何かww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
