スポンサーサイト


いや・・・・ね・・・

すみません更新遅れました

一つ前の日記のコメ数を期待してたなんて内緒です

いや~知らないうちにクリスマスなんで過ぎてましたね~

 

そんな日が存在したなんて全く気がつかなかったなぁ・・・ぁぁ・・・

昨日はただの木曜日で何の変哲も無い日でした♪

・・・・・

 

 

 

「このままで良いのか?俺?

変わるべきじゃないのか?俺?

イマナラカワレルキガスル」

 

 

と謎の葛藤をしてましたよ・・・

 

悩んだ結果身辺整理から始める事にして部屋を掃除してみることに・・・

 

そうしたらカードが落ちてるの何のって・・・

 

いや、よく分からないカードから無いと思って必死にトレで集めてたものまで

たくさん出てきましたよww

 

 

 

大分ありましたね・・・

デッキ構成からパック開封まで普段ベッドの上でやって

その後は置きっぱなしですからいつの間にか下に落ちてベッドの下に・・・

もう買うことは無いEE3とかのカードがたくさんですw

 

ここでレアリティの高い物と使えそうなものを・・・

ぁあ懐かしい・・
ん?
 
ん?

 
こいつらは・・・・
今までどこにいたんだ・・・orz...
スリーブに入ってたおかげで傷も折り目も無かったのが幸いです
 
こいつらは4枚目か・・・
提供リスト行きですw
後問題は・・・

虚無じゃないか。。
一番出てきたら困るカードじゃないか・・・
こんなにボロボロになって・・・
申し訳ない。。。
 
何ともったいない・・・
カードの扱いは大事にしなければいけないと改めて痛感しました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ボロッ☆

ヴァニティーが・・・ww

あ・・恐竜さんがいるドン!(謎

デビル涙目www

 そ れ は 使 っ て は い け な い と い う サ イ ン だ w

ライオウガ出てくるとか神☆ww

折れ傷は痛いですね^^;

そういえばこの間買ったライオウが放置して・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
