スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふかーつw

そろそろ精神力が復活したので再開w

 

復活した理由は第三弾が届いちゃったからw

 

いやまだ開封してないんですwガチでw

買いすぎで宿題終わらせてからしか開封が許されて無いというのは内緒w

 

テキトーに写してきm(もちろん嘘ですよw

 

いつの間にかもうイヴ・・・

 

今年は予定が。。。

ありますよ!もちろんありますよ!

クラブが。。。

24、25、26と続けてクラブがあります。

これは確実に顧問の俺らへの嫌がらせでしょうw

 

今からでも立ててやんよ!

 

「誰か俺と一緒に一夜を共に過ごそうじゃないか!

いやもちろん性的な意味でw」

 

このメールをばら撒いて来ますw

もちろんなりすましでwww

これで友人Aはホモ疑惑が(★ ̄∀ ̄★)ニヤリ

ヤバイ 主旨が変わってきてるorz...

 

何かすること・・・まぁ今年もゆっくり家でのんびりしてますかw

 

そういやクリスマスに皆様への感謝を込めて抽選会でも開くかな

 

まぁ面倒くさくてしないかも知れませんがw

コメントが今までの最高数に達したならするかな(無茶振りですw

 

 

では皆様良いクリスマスを~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第三弾何が来たかった気になるって?

 

まだまだ秘密ですよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぇ?気になる?

 

 

 

 

本当に?

 

 

 

 

仕方ないなぁ・・・

モザイクかけて見せるか

どうせ誰も分からないと思いますが


 
ね?誰も分からないでしょ?
ゆっくりと開封待ってて下さいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あ、LOD・・・(黙w

うわー
なにもみえなーい
なーにもわからないなー
すごいなーきになるなー

オネs・・・

なんでもないですw

あ・・・・・・・・・・・・・
Jさんなんでこんなところに
Oさんもいっしょじゃないか

ああライトオブですね分かりますww

やべぇオネス¥・¥・・

あ、とある夜に魂が合体した二人がいるよ!(性的な意味ではないw)

LO・・・いや、何も見えないですねw
クリスマスですね~友人の方可哀そうww

うわーなーにかなー

やべぇ!!わからなすぎる、、、

めがぁぁぁーーーー(musuka)

な~にかなな~にかな
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。