

TDGS SE開封♪その⑤

長々と続けてきたSE開封も最後です

女神は俺に微笑むのか

神は光臨するのか

 

開封結果を乞うご期待ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい すみません。さっさと開封いきましょうw

 

 
ぉ考えてみると・・・

 

 
5枚ずつ綺麗に分かれましたね~
はい。どうでもいいですね。
わかります
 
パック開封と行きましょう
 
1パック目

何なの?ライザー様も俺の事好きなの?
お前なんて興味ないから他の子呼んでくれ

2パック目

え?まだ外れパックとかあるの?
シクとかレリとか間に合うの?

3パック目

星屑キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
星屑キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
星屑キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
星屑キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
星屑キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

これもウルなんですね・・・
 
この流れに乗っていきましょう
 
 

4パック目

ダブリキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

何?お前もウルなの?
嬉しいけどねぇ・・・
 
 

5パック目

え?まだ外れパックとk(ry
 

6パック目

 
なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?アッパーデック社何考えてんの?KONAMIに任せて良いの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?なんなのライザーって?バカなの?死ぬの?

 

なんなの?レリもシクも0なの?

SEって結構当たるって話じゃないの?

スー5 ウル4とかwwwww

その内スー3枚ダブリwwww

ウル2枚ダブリとかwwww

ワロスwwww

ワロスwww

ワロスww

ワロスw

ワロス

・・・

 

これが現実なんですね。

まとめる気すら起きません

 

 

※次の記事は俺の精神力が回復するまでお待ちください。

 


コメントの投稿

非公開コメント

星屑おめです^^
インターセプトは・・・。

現実は厳しいのですよ・・・

星屑キターーーーーー
ですね

スタダふつくしいです・・・。

星屑おめでとうございます^^
ですが現実は甘く無いですねw
ドンマイです

な、なんていうアッパー仕様
星屑のみが救いですね^^;

星屑きたんでよしとしましょw

OKですww

スターダストが救いでしたね^^;
現実はそんなものですね・・・

星屑出ただけでも良いと思いますよ・・・^^

うん、そんなもんですw

現実はきびしい物ですよ。うん。

ライザーをバカって逝っているとえらいことに。

 フ ウ さ ん が 異 常 な ん だ 、 普 通 は そ ん な も の さ 


・・・ご愁傷様です(^^;
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
