

TDGS SE開封♪その④

さて残り行きましょう♪
 
考えてみればもう残り4箱
フウ∵さんはここらへんから神が舞い降りてたので俺も・・・・
 
開封

 

もう使いまわしでいいやw

さっさと開封♪
 
1パック目

返す言葉がございません

2パック目

IZANAMI嬉しかったです
はい次。

3パック目

またクレb(ry

4パック目

・・・

5パック目

ぉ針虫・・・・

6パック目

ライザー様はもういいですw
 
 
 
途中経過(とっても8割終わりましたがw

 
えっと8箱あけてスー3 ウル2・・・・・
 
勝手ながら同じ箱を買ったフウ∵さんの結果を見てみると
スー4 ウル3 レリ3 シク2
 
きっと残り6パックはスー1 ウル1 レリ3 シク2・・・
ぁ数合わねぇw
 
せめてシク1枚ぐらいは出てください
 
残り2箱 神が舞うことを祈ってます


コメントの投稿

非公開コメント

残りの箱でのどんでん返し期待してますw

その分レアの枚数が桁違いの多さじゃないですかw

きっとライロ増援が出ますよ^^

ハズレ箱フラグがビンビンですなww

イザナミ様、美しいです・・・w
ま、・・・ ・・・ ・・・。

ハズレ箱w
大逆転としかいいようがない結果が出てくるのを願います☆www

僕も願ってます^^

イザナミふつくしいよイザナミ

ハズレですねw
残り2箱が神ってる事を期待します~

残りの箱が神でありますように~ww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
