

ちょっと休憩

開封日記はひとまず休憩

 

理由はおかしい情報が入ったから

 

 

 

韓国は大変なことをしてくれました

 

こんなセットが販売されたのです。

 

韓国版 エクスパンションパック1&プレミアムパック2 ブリスターセット

 

1BOX10個入り

封入内容(1個あたり)
エクスパンションパック1 1パック
プレミアムパック2 1パック
マジックストライカー(シークレットレア) 1枚

 

マジスト再録かぁ・・・

まぁここまでは普通

問題は内容がおかしかったプレミアムパック1の2作目

プレミアムパック2

内容を見てみましょう・・・・

 

プレミアムパック2収録カード(予定)
冥府の使者ゴーズ
神獣王バルバロス
青氷の白夜龍
The splendid VENUS
混沌幻魔アーミタイル など

 

ん?

ゴーズ?バルバ?アイス?

これは・・・

 

韓国は日本に続く、

いや日本以上の再録をしてくれたようです

これ以上俺に金を使えというのかwwww


コメントの投稿

非公開コメント

韓版バルバとかかっこわるそう\(^o^)/

申請承認ありがとうございます、これからよろしくお願いします
韓国版のバルバロスですかw想像できないですね、ヴィーナスもですが・・・

これは・・・。
酷すぎますねww

ふぅ・・韓版に興味がなくてよかったw
じゃないともう大変ですね(^^;)

最近の遊戯王はふざけている、、
ほとんどのカードのレートがさがってしまうじゃないか!!<ちょっとしたグチ

??韓国に住んでいる僕ですが、
冥府の使者ゴーズ
神獣王バルバロス
青氷の白夜龍
The splendid VENUS
混沌幻魔アーミタイル
の情報は入ってきていません。。
こちらは、
オーシャン
マシュマロン アバター
エリクシーラ イシュザーク
ですが。。
ちょっと、調べてみます。

こ、これは・・・w

買ってしまいそうな自分が怖いです^^;

韓国邪道\(^o^)/

流石韓国!w

既に注文済みでしたw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
