スポンサーサイト


TDGS SE開封♪その②

では昨日の続きを

 

 
今日も2箱ですね

 

 

開封

 
使いまわしはしませんよw

1パック目

えっと・・・ダルク様g(ry

2パック目

クレボンス・・・2セット完成するのでしょうか・・・

3パック目

クレボンスは俺のこと好きなんでしょうか・・・・

4パック目

いやいやいや入りすぎwww
13枚入りってw
流石自由の国w
ダブリも気にしないw
クレボンスも気にしないw
 

5パック目

ぉ シンクロキャンセル
スーから格下げですね
 
これが速攻魔法なら強かったんですがね・・・

6パック目

 
またまた13枚ww
流石自由n(ry
ダブr(ry
クレb(ry
 
 
不気味なぐらいクレボンスに好かれておりますw

まぁ中々使えるカードなので迷惑ではないのですが
もうちょっとピカピカした物が来て欲しいですねw
 
今回は残念な結果でした
 
残りは6箱 
未だにスー以上に巡り合えてませんので次に期待しましょう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーダムwwww

自分は昨日BE2買って13枚入りレア2枚とかいうのがありましたw

何故に13枚wwwwww

アッパークオリティは並みじゃないですねww

次回に期待しましょう♪

13枚が2箱もw

あぁ、ディヴァインですね、わかります><

逆さとかw
自由すぎるのもどうかと思いますがw

自分もTinでそんなパックありましたww
まぁCSOCの1stだったんで損した気はしませんでしたけど^^

すごい。。流石に韓国でもそれはないw

もしかして、その自由さが売りだったりw

13枚パック凄いですねw

枚数がおかしいですね。何かテキトーって感じで。

他国特有ですね、、

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
