

TDGS SE開封♪その①

さてさて第3弾が届きそうな気配がするので
さっさと開封進めましょうか
 
次はこいつを

 

 
 
開封

                 

 

こう見てみると商売出来そうですwww

こう見てみると商売出来そうですwww
 
このパックの狙いは
TDGS-EN040 Stardust Dragon / スターダスト・ドラゴン (UR/UTR/Ghost)
TDGS-EN042 Goyo Guardian / ゴヨウ・ガーディアン (UR/UTR)
TDGS-EN044 Thought Ruler Archfiend / メンタルスフィア・デーモン (UR/UTR)
TDGS-EN053 Emergency Teleport / 緊急テレポート (UR/UTR)
TDGS-EN090 The Tricky / THE トリッキー (R)
TDGS-EN094 Splendid Venus / The splendid VENUS (SCR)
TDGS-EN097 Ice Master / アイス・ブリザード・マスター (SCR)
これぐらいですね
 
とりあえずシークレットレアに巡り合いたいですw
 
 
では早速・・・

 
2つづつ行きましょうか♪
 

開封

 
闇デッキとヘラクレイノスですね
1枚ずつでいい感じです
1パック目

 

いきなりスーキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

 
インターセプトですか
まぁ当たりには変わりないし
ライザー様も中々お強いですしねw

2パック目

 
またまたスーキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

 
召喚制限 パワーフィルター
でしたっけ?w
ノーレアからの格上げですね
あまり使ってる人見たことありませんが・・・
 
この調子でいきましょう
3パック目

クレボンスにサイコマ
使えるチューナーばかりです
 
4パック目

またまたクレボンス
3は欲しいですね

5パック目

ダルク様がお見えになりました
興味はありませn


6パック目

クレボンス もう3枚揃いました・・・
早すぎですw
サイコマも来たし・・・
中々
 
 
どうでしょう?
6パック中スー2枚はまぁ悪くない・・・筈w
 
残りは8箱
シクレアの光臨をみんなで願いましょう

コメントの投稿

非公開コメント

今更ですけどブルジョワw

神が舞い降りる事を願っていますw

ブリマスだw

なkなかOK!

神を降臨せよ(ブラッディ・マンディ風ww)
ボルトヘッジホッグが・・・ww

緊テレがw

コレを見て予約してしまった俺www
シク出して元を取ってください!!!!!!!!!!!!!!!

これはお店ですねw

米版のカードが薄いきがするのは俺だけ・・・?

フウさんの所ではシク2枚来てましたね^^

とにかくライロ増援引けば勝ちww

どこかのお店で見た光景が・・・w

出だし上々ですね♪
この勢いでシク降臨させちゃって下さい^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
