スポンサーサイト


CSOC開封♪

②と③という意見が多かったので

先に来たCSOCから開封しようかと

 

では早速行きましょう

 
開封

 
イル・ブラッドとハーヴェスト1枚ずつ来ました(ハーヴェスト2枚の方が嬉しかったw
 
では早速パック開封♪

 

1パック目

まぁ出だしは・・・悪いですww

2パック目

えっと・・・・

3パック目

スーキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

怨念の魂 業火
ですね。
詳しいテキストは覚えてませんが良かったです。

 

4パック目

大落とし穴に、白石
ノーレアが2枚も良かったです
 

5パック目

シクレアキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
剣闘獣キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
るg;sぷ;pせうsキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
pうbぷwpjぇあkキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
@くぉえm、めwkキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
すみません。取り乱しましたw

【Gladiator Beast Retiari】
効果モンスター
星3/水属性/水族/攻1200/守800
このカードが「剣闘獣」と名のついたモンスターの効果によって特殊召喚に成功した時、
相手の墓地に存在するカードを1枚選択し、ゲームから除外することができる。
このカードが戦闘を行ったバトルフェイズ終了時にこのカードをデッキに戻す事で、
デッキからGladiator Beast Retiari」以外の「剣闘獣」と名のついたモンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
 
墓地を除外してくる剣闘ですか・・・
これは強いですね・・・
アンデが脅かされます
 
流石シクレアは
ふつくしい・・・・
 
もう満足ですが残り1パック行きましょう

6パック目

 
ダメ押しにウルキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

 
ハ・デスですね
ウルもふつくしい・・・
ハデスは持ってなかったので丁度良かったですw
 
 
 
どうでしょう
これが俺の中の神箱でしたw
 
6パックで シク1 ウル1 スー1は神結果かと
 
この調子で他のも良いと良いのですが・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

シクがキターーーーーーーー
ですねwwwww

2箱でこの引きは凄いですww
俺も早k(ry

次元剣闘獣くんでるんでメッチャほしーーーー!!
おめでとうwwww

す・・・素晴らしいです>_<;

その強運を私にも・・・w

羨ましい><

これに続けとばかりに自分もシク引きますよ!!

なんと神がかった引き・・・w

ドラグーンさん シクがキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!ですよw

貴朗さん この引きをデュエルでほしいですけどねw

ブロッカーさん ありがとうございますw 
          出せないことは無いですけどねw

ホログラムさん 申し訳ないです この運は他のにも回さねば・・・w

p・kさん p・kさんの引きがほしいですww

k×15さん 後1週間ほど神光臨し続けてくれるとありがたいんですがww



おぉ!シク出たんですね!
この剣闘獣が日本にくると・・・私のガチデッキほとんど死にますw

シクおめです^^
業火も羨ましいですww

やはりこれが神結果でしたかw

2箱でシクはすごいですね

これで剣闘獣がやっとアンデと対等(?)に闘えますねw

いいですねぇ~
日本でも発売してほしい!!

しくすげぇ!

日本版だったら・・・

業火が入っているとは・・・・

なんというw

これは早く届いて欲しいです^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
