スポンサーサイト


はてさて・・・

とりあえずムカついたことから・・・

 

昨日公開したPPの結果ありますよね

PPを譲った友達からの結果報告ですね・・・

「死デッキ サモプリ 2枚 デスカリ 3枚 トリッキー4枚来たわ~」

 

・・・圧敗ですね

運が無いんですね。分かります・・・

 

ちなみにシクは俺と同じ「ハイブレイン」だったそうです

これは一安心ww

 

これは嬉しいことw

 

 

今日は開封結果載せようとしてたら第2弾来ちゃったんですよね・・・

 

 

 

 

 
来た物は開けないとねぇ・・・www

 

 
俺も金使ったなぁ・・・・
 
説明すると
英語版The Duelist Genesis Special Edition
英語版2008Holiday Tin Wave #1
英語版2008Holiday Tin Wave #2
 
 
 
はてさて・・・
 
どれから行くべきか・・・
 
選択肢を付けますかね
 
①やっぱりDark Legend気になるYO!
②CSOCの開封結果気になるYO!
③SE買いすぎでしょw 開けちゃいなYO!
④ちょっと遅いけど缶来ちゃったしあけちゃえYO!
 
希望順にいきますかねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まずはSpecial Edition を此方へ渡すところかr(ry


最初は③ですねw

すごいw
自分は②ですね~

か・・・買いすぎDA☆

BOXにTin4個とか凄すぎますよ^^;

とりあえず②で^^

②でお願いしますw

①も気になりますが③でww

財力に嫉妬www

CSOC希望です^^

3!!!

2希望ですww

4気になります

すごい財力ですね

②っですねっ!!!!
つか金をこっちにwww

3!!

3!

⑤の全部で!

・・・え?選択肢に無い?知りませんわw

1か3で
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
