スポンサーサイト


やっとキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

今日家の郵便受けを見るとこんな物が・・・・
 
 
C&Yキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
3つのショップで頼んだ内の1発目です
 
早速開封

説明すると
上から順に
韓国版 PREMIUM PACK Vol,1 2箱
英語版 ウォールマート限定「ゴーズ&Dark Legend」 2セット
英語版 CROSSROADS OF CHAOS Special Edition 2箱
全て2つずつですw
 
開封結果はゆっくりしますかねw
とりあえず言っとくと・・・
 
楽しみの1つは圧敗
まさかの1つは当たった
気分で買った1つが神箱
 
だったといことでしょう(誰でも分かるかwだって順番どおり
 
まぁ楽しみにしといてくださいね~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしてます。

はっ。まさか、ゴーズのセットにディアボが。。(殴

めっちゃきたww開封楽しみにしてますね^^

な…
なんて豪華なw
開封が楽しみにしてます

滅茶苦茶豪華ですねww
俺も早く届かないかなー

うは=W
大量購入ですね^^w
開封楽しみにしていますーーw

多すぎますぜ・・・w

すげぇなおいwwwwwww

すごく大量ですね^_^)
しかも、神箱ありとは・・・・・
楽しみです。

もしかしてバブーンやら賄賂やらが当たったとか?w

色々来ましたね^^

SE!!
早過ぎやしませんかwww

SEもう届いたんですか!!
こっちも早く届かないかなぁ~

すげぇ買い物・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
